FOLLOW US

目次 -INDEX-

福田町はり指圧接骨院

福田町駅
マッサージ・整体交通事故施術美容鍼
  • 駐車場あり

福田町はり指圧接骨院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月~金]9:00~12:30/14:00~18:30
[土・祝]9:00~14:00
休診日: 日曜日

ご挨拶

笹沼 晃
福田町はり指圧接骨院
笹沼 晃
皆様はじめまして。福田町はり指圧接骨院院長の笹沼 晃です。

当院では、患者様が抱える身体の痛みや不調を取り除けるよう、患者様の症状に合わせた施術を行っております。

慢性的な痛みから突発的な怪我まで、手技と電気治療をおりまぜながら身体への負担軽減を図ってまいります。腰痛や肩こり、肉離れや全身の痛みなど日々の生活の中で苦痛を感じる痛みがあれば、当院へご相談ください。患者様の症状改善のお手伝いをいたします。

地域の皆様の快適な毎日をサポートしていけるよう、これからも患者様第一の治療を行ってまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

医院紹介

突発的な怪我や頚椎捻挫などでお悩みの方は“福田町はり指圧接骨院”へご相談ください。

当院は、肩や腰、膝などの突発的な痛みや慢性的な痛みへのアプローチをはじめ、坐骨神経痛や全身の痛み、交通事故によるむち打ちなどの症状にも対応した接骨院です。

患者様が抱える身体の不調をしっかりとお伺いし、適切な検査・問診を行った後、患者様にあった施術をご提供しております。痛い箇所を治すのはもちろん、何が原因で痛みが発症しているのかも視野に入れ、痛みの根本から改善できるよう心がけております。

また当院では、交通事故によるむち打ちなどの治療も行っております。保険会社等への連絡も行っておりますので、突発的な怪我でお困りの方は一度当院へご相談ください。

身体の痛みや突発的な怪我でお悩みの方は、当院へお越しください。
皆様のご来院をお待ちしております。

院情報

院名

福田町はり指圧接骨院

院長

笹沼 晃

診療時間

[月~金]9:00~12:30/14:00~18:30
[土・祝]9:00~14:00
休診日:日曜日

アクセス

宮城県仙台市宮城野区福田町3丁目6-27
  • 最寄り駅: 福田町駅
    仙石線「福田町駅」より車で約5分。

お問い合わせ