FOLLOW US

目次 -INDEX-

峯レディースクリニック

自由が丘
産婦人科
  • クレジットカード可
  • バリアフリー
  • 予約制
  • 専門医在籍
  • 駅徒歩5分以内

峯レディースクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 8:30~11:30(受付時間/予約制)
午後: 月~木 15:00~18:00(受付時間/予約制)
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

ご夫婦に寄り添った不妊治療!

峯レディースクリニックでは各ご夫婦に寄り添った、適切な不妊治療の提案を行われています。妊娠を目指すことはもちろんのこと、その後の生活を見通した、オーダーメイドの治療提供を心がけられているそうです。

治療内容としては、タイミング療法や人工授精などの一般不妊治療から、体外受精顕微授精など幅広く提案されています。ご夫婦の意見を尊重した治療を実施されているため、気になる方は相談してみてはいかがでしょうか。

性別に合わせた検査体制!

峯レディースクリニックでは、性別や生活環境に合わせた検査を提供されています。女性の場合は、血液検査や超音波検査を通して、卵巣の機能や妊娠に向けての健康チェックを実施されているそうです。

また男性の場合、精液検査の結果に異常が見られる際は、男性不妊を専門で取り扱われている機関の紹介対応も行われています。状態や希望に合わせた適切なアプローチを行われているため、安心して検査に臨めるのではないでしょうか。

ご挨拶

峯 克也
峯レディースクリニック
峯 克也

皆様、こんにちは。院長の峯 克也と申します。


私は、日本医科大学で産婦人科医として知識や技術を身につけ、不妊症、不育症のご夫婦の診療を担当してまいりました。
当院にご来院してくれたご夫婦に寄りそい、一緒に歩んでいく医院にしていきたいと考えています。
どうぞ、お気軽にご来院ください。
何とぞよろしくお願いいたします。


■略歴
日本医科大学医学部卒業
日本医科大学大学院女性生殖発達病態学卒業
日本医科大学産婦人科学教室 病院講師・生殖医療主任歴任
日本医科大学産婦人科学教室 非常勤講師
厚生労働省研究班「不育治療に関する再評価と新たなる治療法の開発に関する研究」研究協力者


■資格
日本産科婦人科学会産婦人科専門医
日本生殖医学会生殖医療専門医
臨床遺伝専門医制度委員会臨床遺伝専門医
日本産科婦人科内視鏡学会技術認定医(腹腔鏡・子宮鏡)
東京都難病指定医
日本受精着床学会評議員


■所属学会
日本産科婦人科学会
日本生殖医学会
日本受精着床学会
日本卵子学会
日本人類遺伝学会
日本産科婦人科内視鏡学会
日本内視鏡外科学会
日本周産期・新生児学会


医院紹介

当院は、「自由が丘駅」より徒歩30秒の場所にございますので、交通のアクセスに便利です。

常に患者さまに寄りそった診療を心掛け、スタッフ一同、ご夫婦にとって良質の医療を提供してまいります。

新しい情報、治療法を模索し、患者さまにとって有益になる治療法を行っていきます。

峯レディースクリニックは、不妊症治療、不育症治療を行っており、不妊症治療では、一般不妊治療高度生殖補助医療などの最善の治療を提供しています。

不育症治療は、妊娠はするけれど流産、死産、新生児死亡などを繰り返し、結果的に赤ちゃんを得ることができない状態を不育症といいます。おひとりやご家族だけで悩まずに是非、当院へご相談ください。

また、ブライダルチェックを行っており、将来、妊娠、出産をお考えの方の婦人科検診です。

妊娠、出産に向けて簡単な健康チェック、子宮、卵巣のチェック、性感染症などの検査を行います。婦人科系疾患の早期発見にもなります。

お子さまを望むご夫婦のために最善を尽くし努力いたしますので、お気軽にご相談ください。


医院情報

医院名

医療法人社団 輝翠会 峯レディースクリニック

院長

峯 克也

診療時間

不妊症治療 不育症治療 ブライダルチェック

診療時間
休診日:日・祝

アクセス

東京都目黒区自由が丘2-10-4 ミルシェ自由が丘4F
  • 最寄り駅: 自由が丘
    東急東横線・大井町線「自由が丘駅」より徒歩30秒

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・産婦人科専門医
・臨床遺伝専門医
・生殖医療専門医

対応カード種類

["VISA" / "MASTER" / "JCB" / "AMEX" / "DINERS" / "\u9280\u806f"]