FOLLOW US

目次 -INDEX-

形成・美容外科 エムズクリニック

鶴見
アレルギー科内科外科形成外科皮膚科美容外科

形成・美容外科 エムズクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 10:00~12:00(最終受付11:30)
午後: 月~土 14:00~18:30(最終受付18:00)
※予約制
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

形成・美容外科 エムズクリニック「横浜市 ほくろ・イボ治療」の特徴

手術用拡大鏡を用いたほくろ治療!

形成・美容外科 エムズクリニックではほくろの除去治療が行われています。ほくろを除去する際には全て取り切ることが重要となるそうですが、皮膚の奥深くまで除去しすぎると傷跡が凹んだり赤みが消えないそうで、そのようなことが起こらないよう手術用拡大鏡を使用されるそうです。

多くの症例と経験をもとに、細心の注意を払いながら治療をされています。丁寧なほくろ治療をご希望の方は1度受診されてみてはいかがでしょうか。

治療後の美しさに重点をおいた治療!

形成・美容外科エムズクリニックではほくろやイボのある場所や大きさによって治療方法を変えられています。治療方法は通常3mm以下の場合はレーザー治療が行われて、それ以外は手術による切除が行われています。

手術で使用する治療機器は侵襲を最小限にした細かい切開や凝固を可能にしたものだそうです。安心して治療が受けられるよう丁寧な説明も行われているそうですので、詳しく話を聞きたい方は1度足を運んでみてはいかがでしょうか。

形成・美容外科 エムズクリニック「横浜市 粉瘤治療」の特徴

2種類の粉瘤治療がある!

エムズクリニックでは2種類の粉瘤治療があり、粉瘤の大きさや炎症具合、患者の希望などで治療方法を考えてくれます。1つ目は標準的な粉瘤治療です。皮膚を切開し、粉瘤を袋ごと取り出すというもの。手術痕は線状の小さな傷ができますが、シワなどに沿ってできるため目立つことはありません。また、美容外科的手法で縫合することで傷がわからないように仕上げていきます。
2つ目はくりぬき法といわれるものです。皮膚に小さな穴を開け、粉瘤の中身を取り出した後、粉瘤の袋も取り出す手法です。1つ目の方法に比べて手術跡が小さく目立ちません。また、短時間で終わらせることもでき、炎症性の粉瘤の治療にも使える方法です。
エムズクリニックでは、ひし形に穴を開けるため縫合した時に歪みがない線状になります。どちらの方法でも傷跡が目立ちにくいのはうれしいですね。
また、粉瘤治療は大きさにもよりますが、露出部か非露出部かでも費用が変わります。詳しくは公式ホームページをチェックしてください。傷跡などが気になる方は、手術事例も確認できます。

ワンドクター制!

エムズクリニックでは、カウンセリングから施術まで院長が一貫して行います。ワンドクターですべて行ってくれるので、安心して施術を受けることができるでしょう。
平成28年に開業された比較的新しい医院のため、院内も清潔感がありきれいなのも特徴です。公式ホームページでは、院長ブログや院長の動画などもあるため、気になる方は見てみましょう。美容外科でもあるため、クマやたるみの治療、美容点滴なども施術可能で、エイジングケアが気になる方にもおすすめの医院です。粉瘤治療の際、美容に関しても院長に相談してみてはいかがでしょうか。

形成・美容外科 エムズクリニック「横浜市 包茎手術」の特徴

包茎の種類に合わせた治療!

包茎には、日本人に一番多いとされている仮性包茎と、常に包皮が亀頭を覆っている真性包茎、包皮が亀頭を締めつけてしまうカントン包茎の3種類があると言われています。形成・美容外科エムズクリニックでは、それぞれの症状に合わせた包茎手術が行われているそうです。

特に真性包茎とカントン包茎は、性行為が困難だと言われています。雑菌が溜まることで感染症などの危険もあり、衛生面にも問題があるとのことなので、気になる方は形成・美容外科 エムズクリニックへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

形成外科専門医による包茎手術!

形成・美容外科エムズクリニックの院長は、日本形成外科学会に所属する形成外科専門医です。また、日本皮膚科学会にも所属されているので、より専門的な知見による包茎手術が受けられるのではないでしょうか。

包茎手術は、余分な包皮を切除し、傷跡が目立たないように縫い合わせる施術とのことです。手術は30分程で終わるとのことなので、興味がある方は、形成・美容外科エムズクリニックに相談してみてはいかがでしょうか。

形成・美容外科 エムズクリニック「横浜市 傷跡治療」の特徴

目立たない傷に仕上げる傷跡治療!

怪我や手術の後に傷が変形してしまうと、みみず腫れのように盛り上がってしまうこともあると言われています。形成・美容外科エムズクリニックで行われている傷跡治療では、変形してしまった過去の傷跡を対象にされてているとのことです。

基本的には手術となり、傷跡を切り取って丁寧に縫合する施術を行われているそうです。再発の防止や仕上がりが目立たない治療に注力されており、Z形成やW形成と呼ばれる特殊な縫合技術を活用しているとのことです。

日本形成外科学会認定専門医による傷跡治療!

形成・美容外科 エムズクリニックでは、日本形成外科学会に所属する形成外科の専門医である院長が傷跡治療を行われています。専門的な知見から治療を行っているそうなので、安心して任せられるのではないでしょうか。

傷が膨らんだり凹んでしまっている方や傷が赤くなった方、傷跡が気になる方には、傷跡の修正治療がおすすめとのことです。気になる方は、形成・美容外科エムズクリニックに相談してみてはいかがでしょうか。

形成・美容外科 エムズクリニック「横浜市 脂肪注入(コンデンスリッチ)」の特徴

・脂肪注入にピュアグラフトを使用

形成・美容外科 エムズクリニックでの脂肪注入治療は、顔の脂肪偏在を解消し、老け顔を治療するために行います。脂肪があるべきところになくなり、ないところについてしまう状態を改善するのが目的です。
患者さん自身の太ももなどから吸入した脂肪をピュアグラフト法によって血液や脂質などの不純物を取り除き、新鮮な脂肪を新鮮なうちに、細かく必要部位に注入します。これにより仕上がりの凹凸やしこりの発生を防ぎ、負担をできるだけ少なくした施術が可能です。
また、形成・美容外科 エムズクリニックの脂肪注入施術には保証があり、施術後にボリューム不足を感じた場合には、費用半額で再度脂肪注入が受けられます。

・スポーツ医学に基づいた足と爪の治療

形成・美容外科 エムズクリニックでは足と爪の治療も行っています。巻き爪・外反母趾・足底腱膜炎などが治療可能で、治療用のインソールの作成のほかに、超音波ガイド下注射が施術されます。超音波ガイド下治療とは超音波をみながら痛みや不調の部分にピンポイントで注射をする方法です。病態によって使用する薬を選定し、プロロセラピーや生理食塩水を使用するハイドロリリースまたはステロイドなどを使い分けて、痛みや不調の緩和を行います。
特に足底腱膜の損傷が激しい場合は損傷した部分に再生医療を施します。再生医療にはPRP再生法が用いられ、採血した血液から血小板などを濃縮したものを痛みの原因となっている組織に注射するものです。血小板には組織の炎症を抑える・組織を回復させるなどの成分が含まれており、PRPを施術すると痛みの緩和や組織の再生が図れます。はじめは痛みがありますが、2〜3ヵ月後には効果があらわれます。

医院情報

医院名

エムズ皮フ科形成外科クリニック

院長

三沢 尚弘

診療時間

午前: 月~土 10:00~12:00(最終受付11:30)
午後: 月~土 14:00~18:30(最終受付18:00)
※予約制
休診日:木・日・祝

アクセス

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目9−21 ニッコービルマーク2 1F
  • 最寄り駅: 鶴見
    鶴見駅東口から100m(徒歩 1分)

お問い合わせ