FOLLOW US

目次 -INDEX-

眼科高橋クリニック

喜連瓜破
眼科
  • 予約制
  • 駅徒歩5分以内

眼科高橋クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金 9:00~12:30 木 9:00~10:30(予約制) 土 9:00~13:00
その他: 月火水金 16:30~19:30
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

眼科高橋クリニック「大阪市平野区 白内障手術」の特徴

負担が少ない硝子体手術!

硝子体は眼球の大半を占める透明な組織で眼球の形を保ち、中に入る光を屈折させる役目をしていますが、この組織が様々な原因で網膜を引っ張ったり、炎症を持続させたり、出血することによって目の障害を引き起こします。
眼科高橋クリニックではそのような疾患を治療するために、眼内の出血や濁りなどを硝子体といっしょに除去する硝子体手術を受け付けられています。
手術器具の進歩により以前よりも小さな傷口で済むため、術後の炎症が少なく視力の回復もすみやかだそうです。日帰りで手術を受けることができるので目の疾患にお悩みの方はお気軽に受診してみてはいかがでしょうか。

選択肢の多い白内障手術!

眼科高橋クリニックは、白内障手術多焦点眼内レンズにおいて選定医療を用いての提供が可能な医療機関になっています。そのため、手術前後の診察や基本的な手術代金、検査、薬代の費用が保険適用となるので経済的な負担にも配慮されているのはありがたいですね。
自由診療としてオーダーメイドのプレミアム多焦点眼内レンズも取り扱われているので、患者さんの希望に合わせた様々な選択肢があり、満足感の高い治療が期待できるでしょう。

 

眼科高橋クリニック「大阪市平野区 白内障手術」の特徴

小さな傷口での白内障手術!

従来よりも小さな傷口での白内障手術を実施されており、入院の必要もなく短時間で手術が完了するというメリットがあるそうです。また多焦点眼内レンズを用いた白内障手術に関して、厚生労働省から選定認定機関として承認されています
手術関連の検査や薬代、手術代金が保険適用となるため、患者さんの負担も軽減されています。白内障手術をお探しの方は、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

医療機器を駆使した白内障手術!

医療機器を駆使し、患者さんに質の高い治療を提供することを目指されています。高度な手術顕微鏡や手術装置を完備し、白内障や緑内障手術・レーザー治療はもちろん、網膜硝子体手術などの難治の手術にも対応できるそうです。
またクリーン度の高い手術室を設け、HEPAフィルターを採用した換気システムにより、ほこりや塵を徹底的に除去されています。ウィルスなどの感染リスクを低減されているため、安心して治療を受けられるのではないでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人 明誠会 眼科高橋クリニック

院長

高橋 利英

診療時間

午前: 月火水金 9:00~12:30 木 9:00~10:30(予約制) 土 9:00~13:00
その他: 月火水金 16:30~19:30
休診日:日・祝

アクセス

大阪府大阪市平野区喜連4-8-53 大一興産ビル1F
  • 最寄り駅: 喜連瓜破
    3番出口徒歩3分

お問い合わせ