- クレジットカード可
- 予約制
- 完全予約制
- 専門医在籍
- 日曜診療
- 英語対応
- 韓国語対応
- 駐車場あり
花蔵メディカルクリニック
ご予約・お問い合わせ
編集部からのおすすめポイント
真正包茎は放置しておくとトラブルの原因に!
包茎は、大きく仮性包茎と真正包茎に分けられるそうです。特に真正包茎は、勃起しても亀頭が露出しないなど完全に包皮に覆われています。また汚れが溜まりやすく炎症を起こしたり、場合によっては陰茎癌や不妊の原因になる可能性もあるそうです。
真正包茎の改善には、手術を推奨されています。保険適用になる場合もあるそうなので、度々亀頭包皮炎になる方は、早めに包茎手術を受けてみてはいかがでしょうか。
傷跡が目立ちにくい亀頭直下式!
包茎手術は、傷跡が目立ちにくい亀頭直下式にて実施されているそうです。余剰包皮を取り除き亀頭の下に隠れるよう縫合するため、包茎手術を受けたことはわからないと言われています。陰茎の仕上りは、形状に合わせてデザインしているため、自然で違和感はないそうです。
術後の気になる痛みや腫れは、我慢できる程度のため生活に支障をきたすことはないと考えられています。経験豊富な医師が手術を行うそうなので、まかせてみてはいかがでしょうか。
花蔵メディカルクリニック「埼玉県 サーマクール」の特徴
・目元のきれいを叶える施術が豊富
花蔵メディカルクリニックには目元のお悩みをもっている患者さんが多く来院します。目元はマスクをしていても隠せない場所ですし、一重や奥二重は暗い印象を与えてしまいがちだと考えてしまい、自分の目にコンプレックスをもっているかも知れません。花蔵メディカルクリニックの二重手術はRYAN式1day全切開というオリジナルの施術があります。
通常の二重切開法でメスを入れる0.5ミリ程の大きさの毛細血管に加えて、さらに細い0.2ミリ以下の細さの血管も処理することで通常では2週間程かかるダウンタイムが少なく済むのが大きな特徴です。埋没法よりは費用は高めですが、効果は半永久的に持続し、埋没法が適さないまぶたの厚い人でもぱっちりとした二重になれます。RYAN式1day全切開は高い技術を持つ院長先生が開発された施術で、人気のためなかなか予約がとりにくい状況なので早めに予約したほうがよいでしょう。
ほかにも皮膚の薄い部分に専用の細い針で色素を注入するアートメイクも行っています。メリットは素肌でもメイクをしているような印象になるのでノーメイクでも自分の顔に自信が持てること、毎日のメイクの時間が短縮できることなどが挙げられます。デメリットは色素は徐々に薄くなっていくので定期的にメンテナンスが必要なこと、施術後1週間はメイクができないことなどがあります。
・しわやたるみの治療法が充実している
しわ・たるみは年齢を重ねるとどうしても出てくるお悩みですよね。花蔵メディカルクリニックではしわ・たるみに対するさまざまな治療法があります。形成系の治療法では、切開してたるみを除去するフェイスリストや、皮膚内に糸を通して行うフェザーリストなどがあります。
注射系の治療法はヒアルロン酸注入があり、照射系の治療法では皮膚に高周波の熱を与えながら冷却し、肌のコラーゲンを再生するサーマクール、専用の医療機器を使ってお肌の奥にビタミンCやヒアルロン酸を浸透させるアクシダームなどがあります。そして、こちらもクリニックオリジナルの治療法RYAN LIFTという施術があります。RYAN LIFTとは、後頭部から糸を引っぱり、しわやたるみを改善させる方法です。
切開をすることはなく、施術時間も15分程と短めでダウンタイムもないので手軽にできる美容法だと注目を集めています。院長先生オリジナルの施術を受けられるのは花蔵メディカルクリニックだけなので気になる方は気軽に相談してみてくださいね。
花蔵メディカルクリニック「埼玉県 目頭切開」の特徴
・オリジナルRYAN式治療法
RYAN式治療法には、RYAN式1day・RYAN式シミ治療・RYAN式LIFTの3つがあります。
RYAN式1day全切開は、梁院長オリジナルの二重切開法です。通常の二重の全切開は内出血や腫れが大きいためダウンタイムが長いデメリットがあります。
RYAN式1day全切開法は、切除する0.5mmの毛細血管に加え、0.2mm以下の血管も処理するので腫れが少なく真っ青に変色しないなどの特徴があります。一般的な二重全切開術は完成に6ヵ月程かかりますが、RYAN式1day全切開法は術後1ヵ月で完成しますが、通常より手術時間が長く費用も高額になるのがデメリットです。
シミの治療方法には、レーザー治療や光治療・ケミカルピーリングなどがあります。なかでもレーザー治療は用いられることが少なくない治療方法です。しかし、一般的なレーザー治療はレーザーの強い力で照射後に赤みが残ることが少なくありません。そのため、治療後にテープを貼って保護します。2週間程テープを貼っているとかさぶたができるので、かさぶたを取り除くとシミが消えます。RYAN式シミ治療もレーザーが使用されますが、レーザーのメリットを活かしデメリットをなくす治療方法です。RYAN式シミ治療は、レーザー照射後の赤みがでません。そのため、テープを貼る期間がありません。数回通院する必要があり通常より費用が高く、梁院長しか施術ができないなどのデメリットがあります。
RYAN式LIFTは、梁院長が開発したしわやたるみの治療方法です。後頭部側から顔の余分な皮膚を引っ張るようにして糸で留める方法です。施術時間は15~30分程で、切らないので顔が腫れることもありません。即効性のある施術のため、ダウンタイムがなく時間の余裕がない方にもおすすめです。経過観察のための定期健診や慣れるまで皮膚の引っ張り感がある人がいます。
・男性向け治療(AGA治療・包茎治療)
花蔵メディカルクリニックでは、男性向け治療としてAGA治療や包茎治療を行っています。AGA(男性型脱毛症)とは、進行性の脱毛症です。男性ホルモンが影響して薄毛が進行するといわれています。治療方法は、内服薬・外用薬(塗り薬)・再生医療などがありますが、有効な治療薬は市販されていないので病院で処方してもらう必要があります。なお、治療薬には肝機能障害・多毛症・性欲低下などの副作用があるので、病院で自分に合った治療を行うことが重要です。同クリニックでは治療薬による治療方法および再生医療が可能です。
包茎には、真性包茎・仮性包茎・カントン包茎の3タイプがあり、種類に応じて治療が異なります。同クリニックの包茎手術は、手術跡が目立ちにくい亀頭直下式です。傷は亀頭の隠れた部分になるため、ほとんど気になりません。術後の陰茎の腫れも少なく自然な仕上がりになります。亀頭直下式以外では、環状切開術があります。
花蔵メディカルクリニック「埼玉県 Qスイッチレーザー」の特徴
・院長オリジナルのRYAN式1day全切開
院長は二重手術への思いを人一倍もっており、患者さんのその後の人生を背負う程の覚悟で望んでいます。これは、目元は体と違って服やマスクなどで隠すことができない場所だからです。また、二重手術は施術後もとに戻ることはないので、患者さんの人生を背負っていく覚悟が必要だと考えているそうです。
院長オリジナルのRYAN式1day全切開は注目を集めていて、院長の手術を希望する8割の方はこのRYAN式1day全切開を希望されています。この術式は従来の二重手術のデメリットでもある、術後の創部の腫れが少ないことが注目を集めている理由の一つです。院長の二重手術の方法や思いについてはインスタグラムで投稿されているので、気になった方はチェックしてみてください。
・シミ治療などに対するQスイッチレーザーの導入
シミの原因はメラニン色素が皮膚に沈着することで起きます。Qスイッチレーザーは、このメラニン色素を破壊することでシミを取り除くことができます。Qスイッチレーザーはシミ治療だけではなく、ニキビ跡やそばかすによる色素沈着にも使用できるでしょう。
レーザー治療の副作用で知っておく必要があるのが肝斑です。肝斑はレーザーを当てることで逆にシミが濃くなってしまいますが、Qスイッチレーザーは照射時間は短く皮膚へのダメージも少ないため、肝斑にも有効とされています。レーザーを照射した後は4週間程度でシミはなくなるでしょう。
また、花蔵メディカルクリニックでの独自のシミ治療法であるRYAN式シミ治療を組み合わせることで、レーザー照射後の腫れを少なくすることも可能です。
医院情報
医院名
診療時間
午後: 火水木土日 14:00~18:00(完全予約制)
休診日:月・金
アクセス
- 駐車場 無料:2台