FOLLOW US

目次 -INDEX-

湘南美容外科クリニック 仙台院

仙台
美容外科
  • クレジットカード可

湘南美容外科クリニック 仙台院
ご予約・お問い合わせ

編集部からのおすすめポイント

湘南美容クリニック「仙台市 二重整形」の特徴

自分に合う二重整形を見つけられる豊富な施術!

二重には大きく分けて、自然な目もとで年齢問わずに好印象を与えられる末広型二重、目が大きく見えて華やかな印象の目もととなる平行型、一重よりも目を大きく丸く見せさっぱりとしたクールな印象を与える奥二重の3種類があるそうです。それぞれにくせのつきやすさなどもありますので、たとえば平行型の二重を作る場合には、埋没法よりも切開法の施術が向いている場合があるそうです。
湘南美容クリニック 仙台院では、二重埋没法による施術だけでも8種類もあるなど豊富な二重整形メニューが提供されています。カウンセリングで詳しく施術についても確認できるので、自分の目もとの状態や理想とする二重にあわせてぴったりの施術が見つけられるでしょう。

湘南美容クリニックオリジナルの技法を導入したクイックコスメティーク・ダブルNeo!

豊富な施術メニューを提供する湘南美容クリニック 仙台院において、最も人気の施術となっているのは「クイックコスメティーク・ダブルNeo」という二重形成術です。クイックコスメティーク・ダブルNeoでは、湘南美容クリニックが独自に開発した埋没法でまぶたの表面に針を通さずに施術を行うため、術後の腫れを極めて少なく抑えることが可能になるそうです。表面に針を通さないことで、傷も無く糸の結び目が出るようなことも無いため、目を閉じたときに自然な印象となります。また、結膜側を広くした台形型のオリジナルの縫い方を用いることで、皮膚にかかる力を抑えられ、より高い持続力が期待できます。これらの埋没法や縫い方は大阪梅田院院長横谷ドクターにって開発されたもので2019年の美容外科学会で発表されました。
施術に用いる糸は、心臓血管外科用の糸としても使用される生体内での劣化があまり無いアスフレックスという医療用糸を使用。痛みに弱いような方でもできるだけ痛みを感じないように、先が丸くて尖っていない注射針マイクロカニューレを用いた麻酔と笑気麻酔という鼻から吸引する麻酔が用いられます。

医院情報

医院名

湘南美容外科クリニック 仙台院

アクセス

宮城県仙台市青葉区中央1-2-3 仙台マークワン17F
  • 最寄り駅: 仙台
    徒歩約1分

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード