FOLLOW US

目次 -INDEX-

砂町産婦人科

南砂町
婦人科産科
  • クレジットカード可
  • 専門医在籍
  • 駐車場あり

砂町産婦人科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:30~12:00
午後: 月~金 14:30~17:00 土 14:30~16:00
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

治療を継続できるようにサポート

子宮内膜症の場合には、症状や年齢、妊娠を希望するかなどを患者さんに確認したうえで、症状や希望に合わせた薬を選択して治療が行われています。もし手術が必要な場合には、治療を継続して受けられる他の病院が紹介されます。

子宮内膜症は、途中で治療を中止すると重症化する危険性が高く、長期的な経過観察が必要だそうです。患者さんと十分なコミュニケーションを図り、安心して治療が続けられるように努めています。

オンライン診療によるピル処方が可能

砂町産婦人科では、月経困難症や月経前緊張症で悩んでいる方、避妊したい方のために、数種類あるピルの中から患者さんに適したものが処方されています。ピルを服薬することによりホルモンバランスが整い、月経痛などの症状が改善され、日常生活に支障をきたすことが減るそうです。

忙しい方は、オンラインでの診療も可能だとか。ピルを検討している方は、気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

砂町産婦人科「東京都 産科」の特徴

妊娠初期〜出産後までトータルケア!

砂町産婦人科では、セーフティファーストを第一に考えながら、なるべく希望に沿ったオーダーメイドな分娩をしているそうです。産後ケアまで一貫してみられる施設の強みを活かし、妊婦さんや患者さんと心の距離の近い、心が通う妊娠・分娩管理を目指しています
同院では開院当時より子連れ入院を導入。出産時に子どもを預ける場所が無い場合や、離れるのが心配な人でも安心してお産に臨める環境を提供しています。
また、産前・産後ママ向けの整体サロンも行っています。産前の人には「骨盤矯正」「マタニティアロマトリートメント」「フェイシャル」などを勧めており、産後の人には上記に合わせて「バストアップ」「デトックス」「痩身」なども施術可能。リラックスしてお産したい人や、産後の身体のケアも考えておきたい人は砂町産婦人科がおすすめです。各種教室も開催されているので、初産の人でも安心してお産に臨めるのではないでしょうか。

快適な入院環境!

砂町産婦人科では、快適にマタニティライフが送れるよう、入院施設や入院中の食事にも配慮しています。入院は特別個室・個室・他床室があり、どのベッドもテレビ・冷蔵庫・床頭台・無料Wi-fiがついています。さらにフットバスや加湿器のレンタルも可能です。専属シェフが厨房からできたての料理を届けてくれ、祝膳や季節の食事、デザートなどどれもおいしそうな食事が味わえます。入院環境にこだわりたい人にもおすすめできるクリニックです。

医院情報

医院名

医療法人社団 桜裕会 砂町産婦人科

院長

杉浦 聡

診療時間

午前: 月~土 9:30~12:00
午後: 月~金 14:30~17:00 土 14:30~16:00
休診日:日・祝

アクセス

東京都江東区南砂4-2-13
  • 最寄り駅: 南砂町
    徒歩6分
  • 駐車場 無料:5台

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

産婦人科専門医