FOLLOW US

目次 -INDEX-

さわらぐち胃腸肛門クリニック

藤崎(福岡県)

さわらぐち胃腸肛門クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:30
午後: 月~金 14:00~17:30
休診日: 木曜午後・土曜午後・日・祝

編集部からのおすすめポイント

・診療料金の目安が明示されている!

一般的なクリニックでは診察や治療にかかる料金は事前には提示されないことが多く、清算時になってわかることがほとんどだと思います。さわぐち胃腸肛門クリニックではホームページに診療料金表のページを設け、診療費用の目安を明示している点が特徴です。
また、治療だけではなく、診断書や証明書といった文書料についての料金も明示されているので、安心して治療や検査に専念できるのではないでしょうか。たとえば、健康診断や人間ドックで受ける機会のある胃内視鏡検査は3割負担で5,000円から、大腸内視鏡検査は8,000円からとなっています。
ただし、料金は治療内容や患者それぞれの症状によって異なる場合があるので注意が必要です。

・便秘外来で便秘の根本治療が受けられる!

多くの人が悩む便秘ですが、特に女性のなかには長い間苦しんでいる方が多いといいます。さわぐち胃腸肛門クリニックは、そんな方々のために便秘外来を設置し、医学的な根本治療を目指しているクリニックです。
便秘にはさまざまな原因があり、人それぞれで効果的な治療方法が異なります。そのため、腸内フローラの検査などで便秘の種類を特定し、それぞれに合わせた治療を行ってくれるとのことです。ホームページ上には相談受付フォームが設置されているため、通院前に気軽に相談できるのもうれしいポイントでしょう。

・院長ブログが充実!

さわぐち胃腸肛門クリニックのホームページには院長ブログへのリンクが設置されています。このブログは院長が頻繁に更新しており、新しい治療法から院長のプライベートまでさまざまな話題が提供されているものです。
診察を受ける前にブログを読んでみて、信頼できる方なのかどうかチェックしてみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

さわらぐち胃腸肛門クリニック

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:30
午後: 月~金 14:00~17:30
休診日:木曜午後・土曜午後・日・祝

アクセス

福岡県福岡市早良区藤崎1-24-19 藤崎メディカルビル5F
  • 最寄り駅: 藤崎(福岡県)
    地下鉄空港線 藤崎駅1番出口より徒歩1分

お問い合わせ