FOLLOW US

目次 -INDEX-

池袋フェミークリニック

池袋
形成外科皮膚科美容外科
  • クレジットカード可
  • 予約制
  • 完全予約制
  • 日曜診療
  • 駅徒歩5分以内

池袋フェミークリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月・水〜土 11:00~20:00 日祝 11:00~19:00
休診日: 火

編集部からのおすすめポイント

池袋フェミークリニック「豊島区 医療脱毛」の特徴

様々な肌質に対応!

池袋フェミークリニックは医療脱毛を得意とし、19年の長い経験を活かした治療を提供されています。「すべての患者さんに満足のいく医療脱毛を受けていただきたい」という思いから、アトピー肌、色黒肌、細い毛、太い毛など、様々な肌質、毛質に対応されているそうです。また、安全性に配慮した医療脱毛を提供するため、脱毛器機の滅菌、消毒を治療毎に行い、剃毛時のシェーバーも適宜交換されています。

肌へのダメージが少ないレーザー機器!

池袋フェミークリニックは医療脱毛において様々な肌質、毛質に合わせて5種類の機器を使い分け、肌ダメージを抑えた治療を心掛けられています。お顔やVIOなど凹凸の多い部位には小回りの利くアレキサンドライトレーザーを使い、打ち漏れしにくくなっているそうです。また、レーザーの熱を抑える冷却ガスによって肌に赤みが出やすいかたは、ジェルタイプの冷却方法もご案内されています。気になる方は一度、来院してみてはいかがでしょうか。

 

池袋フェミークリニック「東京都 シワ・たるみ」の特徴

再生治療によるシワ・たるみ治療!

池袋フェミークリニックは、目元のたるみや口元のちりめんジワ、額のシワ、マリオネットラインなど幅広い症状に対応できる再生治療のPRP治療を提供されています。PRP治療は、患者さん自身の血液を利用するため、副作用や感染症のリスクを抑えられるそうです。
また、PRP治療とダーマペンを併用したヴァンパイアプログラムも用意されています。純粋な血小板を改善したい部分に直接届けられるため、より高い効果が期待できるそうです。

自宅でのケアで小ジワを改善!

池袋フェミークリニックは、自宅で小ジワを改善したい患者さん向けに、ホームケアに対応したゼオスキンヘルスを用意されています。ゼオスキンヘルスでは、症状に応じ適切な商品をカスタマイズして処方されているそうです。
一般化粧品と違い、医療用化粧品のため真皮層まで有効成分が浸透し、根本から肌の再生を促すことができると言われています。自宅でもできるシワ治療が気になる方は、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

池袋フェミークリニック「東京都 YAGレーザー」の特徴

QスイッチYAGレーザーを用いたシミ取りレーザー治療を実施!

池袋フェミークリニックでは、QスイッチYAGレーザーを用いたシミ取りレーザー治療を実施しています。
茶色のシミ部分に反応する性質を利用した方法のため、正常な皮膚細胞へのダメージを抑えながらシミケアが可能です。同院では、老人性色素斑・そばかす・ADM(後天性真皮メラノサイトーシス)にYAGレーザーを利用しています。個数や大きさにもよりますが、施術時間は一般的に5分くらいから可能です。ゴムではじかれたような痛みは感じるものの、麻酔をするほどの痛みではないのが一般的とのことです。不安な人には麻酔クリームを利用した施術にも対応しています。
同院によると、一口にシミといっても大きく分けて6種類程度に分類され、複数のシミが併発していることも多いそうです。患者さんの症状をしっかり見極めたうえで適した治療法を提案しているそうなので、気になる人は相談してみてはいかがでしょうか。

メドライトC6やフォトSR(IPL)などを利用したシミケアにも対応!

池袋フェミークリニックでは、メドライトC6やフォトSRIPL)などを利用したシミケアにも対応しています。
メドライトC6は多機能レーザーで、メラノサイトを刺激せずにメラニンを分解可能といわれています。そのため、従来レーザー治療がタブーとされてきた肝斑治療にも対応可能とのことです。
一方フォトSRIPL)は、広範囲に光エネルギーを作用させる方式のレーザー施術です。真皮層までエネルギーが到達する特徴があり、肌のハリアップに作用するといわれています。肌表面に現れているシミ以外にも、隠れたシミのケアにも有効とされます。ハンドピースを使い分ければ、ニキビ跡の改善や毛穴縮小などの美肌ケアにも利用できるそうなので、患者さんのさまざまな肌トラブルに対応可能です。

 

池袋フェミークリニック「池袋 肥満外来」の特徴

結婚式を控えた方向けの痩身治療を提案!

池袋フェミークリニックは、結婚式を控えている方に対して、メディカルダイエットを提案されています。腹部や背中、わき腹や二の腕など、気になる箇所を集中的にケアすることで、ウエディングドレスを美しく着こなせるボディラインの実現を目指しているそうです。
メディカルダイエットは、脂肪溶解注射や内服薬などを使用して実施されています。結婚式をこれから迎える方は、ブライダルエステの一環として、メディカルダイエットを取り入れてみてはいかがでしょうか。

一人ひとりに合った内服薬を処方!

池袋フェミークリニックは、メディカルダイエットのサポートに有用な内服薬を、患者さん一人ひとりに合わせて処方されています。食事療法や運動療法と内服薬を組み合わせることで、より高いダイエット効果を望めるそうです。
取り扱われている内服薬は、脂肪吸収抑制剤や食欲抑制剤、ダイエット漢方内服薬などがあげられます。また、ダイエットサプリメントも採用されているそうなので、自身に合った方法で肥満の解消を目指せるのではないでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人社団 三幸会 池袋フェミークリニック

診療時間

午前: 月・水〜土 11:00~20:00 日祝 11:00~19:00
休診日:

アクセス

東京都豊島区南池袋2-27-8 第10野萩ビル6F
  • 最寄り駅: 池袋
    東口徒歩1分

お問い合わせ

対応カード種類

["VISA" / "MASTER" / "JCB" / "AMEX" / "J-Debit" / "DINERS" / "\u9280\u806f"]