FOLLOW US

目次 -INDEX-

堂山レディースクリニック

東梅田
婦人科
  • 専門医在籍
  • 駅徒歩5分以内

堂山レディースクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 11:00~13:00(受付時間)
その他: 月火木金 16:00~18:40(受付時間)
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

・細やかな配慮で診療に臨まれています!

堂山レディースクリニックでは、中絶手術に対する恐怖心・痛みへの不安など、さまざまな精神的葛藤やストレスを抱えていることを理解されていて、細やかな配慮で診療に臨まれています。
中絶手術に多くかかわってきた医院だからこそ、技術の研鑽はもちろん、手術だけでなくメンタルや社会的なバックグラウンドを含めた広い視野で接するよう努められているのだそうです。
配慮が行き届いた医院で、相談してみることをおすすめいたします。

・プライバシーに徹底的に配慮!

堂山レディースクリニックは、患者さんのプライバシーに徹底的に配慮した院内環境づくりに努められています。
医院の入り口と出口を別々にすることで患者さん同士の体面を極力なくされています。また、診察室は防音設備の環境が整っているため、診療時の声を周りの患者さんに聞かれることもありません。
患者さんのプライバシーに徹底的に配慮されている医院で、中絶手術についての不安やお悩み事を相談してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人 裕弘会 堂山レディースクリニック

院長

本間 裕朗

診療時間

午前: 月~土 11:00~13:00(受付時間)
その他: 月火木金 16:00~18:40(受付時間)
休診日:日・祝

アクセス

大阪府大阪市北区堂山町17-15 梅田若原ビル3F
  • 最寄り駅: 東梅田
    徒歩3分

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

産婦人科専門医