FOLLOW US

目次 -INDEX-

大谷地形成外科・美容外科クリニック

大谷地
形成外科美容外科
  • クレジットカード可
  • 専門医在籍
  • 英語対応
  • 駐車場あり

大谷地形成外科・美容外科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:00
午後: 月火木金土 14:00~18:00
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

・短期間に広い範囲を脱毛できる光脱毛!

医療用光脱毛は、短期間で広い範囲を脱毛できるそうです。1~2カ月毎に光脱毛を照射し、平均4~6回で脱毛効果が得られます。光照射時の痛みは少ないので、痛みに敏感な方も安心して治療に専念できるのではないでしょうか。

お肌へのダメージも少なく済むので、炎症や腫れの心配もほぼありません。患者さんの毛量によって光の照射出力を調整できるので、剛毛や軟毛などで悩んでいる患者さんも気軽に受診してみてはいかがでしょうか。

・お得に脱毛施術が受けられるフリーパス!

大谷地形成外科・美容外科クリニックで行われる医療用光脱毛では、お得なフリーパスが用意されています。フリーパスは1年間の間8回まで利用でき、両ワキであれば1回毎に支払うよりも19,000円もお得です。

脱毛効果には個人差がありますが通常6~7回の治療が必要なので、フリーパスが無駄になることは少ないでしょう。また部位によってフリーパスの価格が違うので、施術前に医師へ相談しておくことをおすすめします。

・詳しく分かりやすく患者さんに合った治療方法を説明!

大谷地形成外科・美容外科クリニックでは、患者さんに合った治療方法を紹介する際に、詳しく分かりやすい説明を行うことを大切にされています。説明を行い、患者さんの十分な理解・納得を得た上で、治療に進むように心がけられているそうです。治療方法について疑問を残した状態で治療を開始される心配はありません。「美容外科に通うのが初めてで不安が多い」という方でも、安心して受診できるでしょう。
またインターネットには多くの情報があるので、「何が自分に合った治療か分からない」「結局どこに相談したらいいのか分からない」など悩んでいる方も多いのではないでしょうか。大谷地形成外科・美容外科クリニックでは、情報の取捨選択で戸惑いがある患者さんにも配慮されています。さまざまな情報に惑わされないように、自分に合った治療法をしっかり提案してもらえるでしょう。

・ハリのある若々しい肌を目指せる美容・肌質改善!

大谷地形成外科・美容外科クリニックでは、肌トラブルで悩んでいる患者さんのために美容・肌質改善も実施されています。
美容・肌質改善は、毛穴の黒ずみを解消したい方や、毛穴を引き締めて滑らかな肌になりたい方、しみやソバカスで悩んでいる方、肌全体にハリがなく小じわで悩んでいる方などにおすすめだそうです。医院HPの情報によると肌質改善をすることで、ハリのある若々しい肌を目指せます。
美容・肌質改善以外にも、医院HPには美容外科で実施中の治療について紹介されています。札幌市で美容外科を探している方は、自分の希望する診療項目があるかを1度確認されてみてはいかがでしょうか。

・形成外科と美容外科を中心とした総合的な治療

大谷地形成外科・美容クリニックは形成外科と美容外科どちらにも対応するクリニックとなります。美しくなりたいという患者さんの気持ちに真摯(しんし)に対応し実現させるための治療を心がけているそうです。形成外科全般の治療は保険適応となっており、美容外科は自費での診療となります。そのため皮膚に関するお悩みをお持ちの方の要望を幅広く答えられ、さらには費用の点においても適切な設定がされています。
特に皮膚の美容に関してお悩みの方は、一度大谷地形成外科・美容クリニックの診察を受けて、悩みを相談をしてみることをおすすめします。

・ダメージになりにくいレーザー治療にも対応

大谷地形成外科・美容クリニックはレーザー治療にも力を入れており、これまで治療が難しいとされていたあざやしみ、ほくろ、しわなどの改善治療を行なっています。メスで切らずに治療が行えるため痛みも少なく、術後の体への負担が少なくなります。
手術前には医師がしみやあざを詳しく診断し、肌の状態もチェックしながら患者さんに合ったレーザー治療を選択。正常な細胞にダメージを与えることなく出血する心配も少ないようです。
赤ちゃんからお年寄りまで幅広い年代に対して治療が可能とのことです。レーザー治療により、体を傷つけにくい治療を受けたい方は一度大谷地形成外科・美容クリニックにご相談されてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人社団 大谷地形成外科美容外科クリニック

院長

浅見 謙二

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:00
午後: 月火木金土 14:00~18:00
休診日:日・祝

アクセス

北海道札幌市厚別区大谷地東5-1-43
  • 駐車場 無料:10台

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

形成外科専門医

セカンドオピニオン

あり

対応カード種類

["VISA" / "MASTER" / "JCB" / "AMEX" / "UC"]

対応できる外国語

英語 / ドイツ語 / スペイン語 / イタリア語 / フランス語