FOLLOW US

目次 -INDEX-

幸町腎クリニック

砂川七番
内科泌尿器科
  • 専門医在籍
  • 駅徒歩5分以内
  • 駐車場あり

幸町腎クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 10:00~12:30(人工透析 月~土 9:00~)
午後: 月金 15:00~18:00(人工透析 月~土 14:30~)
休診日: 日・祝・年末年始

編集部からのおすすめポイント

幸町腎クリニック「立川市 泌尿器科」の特徴

排尿トラブル全般に対応!

泌尿器科診療を専門とされている幸町腎クリニックは、排尿トラブル全般に対応されています。具体的には、頻尿や残尿感、尿失禁や膀胱炎などを診療されているそうです。

実施されている検査としては、尿検査や血液検査、超音波検査やX線検査などがあげられます。また泌尿器科領域の検査としては、尿流測定を実施されているそうです。排尿トラブルをお抱えでしたら、受診をして相談してみてはいかがでしょうか。

健康診断で指摘された異常を診療!

自覚症状のある排尿トラブルへの対処とあわせて、幸町腎クリニックは、健康診断で指摘された異常に対する診療にも取り組まれています。血尿や尿蛋白などが、対応されている症状の一例だそうです。

また、PSAと呼ばれる前立腺特異抗原の高値を指摘された方も、泌尿器科で診療されています。学校検診や職場の健康診断などで要精査の判定が出た際は、疾患の早期発見と早期治療のために、受診を検討してみてはいかがでしょうか。

幸町腎クリニック「立川市 性病検査」の特徴

専門医による診療の実施!

院長は日本泌尿器科学会の専門医だそうです。これまでの経験と知識を活かした診療や性病検査を実施されており、患者さんの要望や意見に耳を傾けながら、ニーズにあった診療を提供されているそうです。

また、診療の傍ら新しい治療を取り入れるために勉強にも励まれているそうです。泌尿器科や性病のことで、不安があればぜひ一度幸町腎クリニックに受診してみてはいかがでしょうか。

幅広い性病検査の実施!

幸町腎クリニックでは、幅広い性病検査を実施されています。具体的には、B型肝炎やC型肝炎、エイズやクラミジア、淋菌や梅毒などの性病検査を提供されているそうです。

性病検査は自費診療とされています。また、検査の際には、尿検査を実施することがあるため、できる限りおトイレを我慢して受診すると良いでしょう。排尿痛など普段と違った症状がある場合は、できる限り早い段階で受診することをおすすめします。

医院情報

医院名

医療法人社団 晴仁会 幸町腎クリニック

院長

渡辺 賀寿雄

診療時間

午前: 月~土 10:00~12:30(人工透析 月~土 9:00~)
午後: 月金 15:00~18:00(人工透析 月~土 14:30~)
休診日:日・祝・年末年始

アクセス

東京都立川市柏町4-1-1
  • 最寄り駅: 砂川七番
    徒歩3分
  • 駐車場 無料:13台

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・泌尿器科専門医
・総合内科専門医
・循環器専門医

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード