FOLLOW US

目次 -INDEX-

勝野クリニック

滝の茶屋
内科形成外科消化器科皮膚科
  • 駅徒歩5分以内

勝野クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:00(科目毎曜日あり)
その他: 月火木金 16:00~19:00(科目毎曜日あり)
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

レーザーを用いた産毛治療!

勝野クリニックでは、レーザーフェイシャルを積極的に取り入れられています。やや出力の弱いレーザーを用いて顔の広範囲に照射を行われており、産毛を徐々に薄くできるそうです。施術を繰り返すことでより脱毛効果が高まると言われており、定期的な施術をおすすめされています。

顔の産毛にお悩みの方は相談してみてはいかがでしょうか。産毛がなくなると顔のトーンが明るくなり、化粧乗りの良さを実感できるそうです。また、くすみの改善やニキビ治療にも効果があると言われています。

効果の高いロングパルスを用いた脱毛!

効果の高いレーザー治療に注力されている勝野クリニックでは、ロングパルスアレキサンドライトレーザーを採用されています。メラニン色素に反応して毛根を破壊するそうで熱エネルギーを用いた装置だそうです。

脱毛を希望する箇所に合わせた部分脱毛が可能だそうで、ひげや脇など一部分の脱毛から全身脱毛まで幅広く対応されています。1回の施術時間は15分から60分程度かかると言われており、部位によって異なるそうです。

医院情報

医院名

勝野クリニック

院長

勝野 広嗣

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:00(科目毎曜日あり)
その他: 月火木金 16:00~19:00(科目毎曜日あり)
休診日:日・祝

アクセス

兵庫県神戸市垂水区城が山1-7-3 ブリックブロック
  • 最寄り駅: 滝の茶屋
    徒歩1分

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード