目次 -INDEX-

吹田
眼科
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 専門医在籍
  • 日曜診療

越智眼科
ご予約・お問い合わせ

編集部からのおすすめポイント

硝子体注射を実施!

加齢黄斑変性や糖尿病網膜症、網膜静脈閉塞症などに対して、越智眼科では硝子体注射が行われています。硝子体注射には非常に細い針が用いられるため、痛みは少ないそうです。
疾患の種類や治療効果によって、硝子体注射を必要とする回数は異なるといわれています。越智眼科では、わかりやすく丁寧な診療説明が心がけられているので、硝子体注射の必要性や必要回数などについての疑問を解消できるでしょう。

症状に応じた処方でドライアイを治療!

涙の異常によって眼の表面の健康が損なわれる疾患は、ドライアイの名称で広く知られています。ヒリヒリとした眼の痛みや、眼の乾きなどが、ドライアイの代表的な症状だそうです。
さまざまな眼のトラブルに対応されている越智眼科では、ドライアイの治療が行われています。人口涙液やヒアルロン酸製剤などを、症状に応じて処方しているそうです。ドライアイにお困りでしたら、眼科医院への受診を検討してみてはいかがでしょうか。

医療機関情報

医療機関名

医療法人 智晴会 越智眼科

院長

越智 亮介

アクセス

大阪府吹田市朝日町13-3

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

眼科専門医

セカンドオピニオン

あり