FOLLOW US

目次 -INDEX-

浜口クリニック

梅田
形成外科泌尿器科皮膚科
  • クレジットカード可
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 専門医在籍
  • 英語対応

浜口クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 10:00~13:00
午後: 月水 14:30~19:00 火金 14:00~19:00 土 14:00~18:00 祝 14:00~17:00
休診日: 木・日

編集部からのおすすめポイント

浜口クリニック「大阪市 フェイスリフト」の特徴

取り扱われるフェイスリフト治療の種類!

浜口クリニックではフェイスリフト治療を部位別に4種類に分け、広い範囲に施術するトータルフェイスリフトと部位を3種類に分け必要な箇所を施術するミニリフトとして治療が行われています。
ミニリフトは頬・下顎・頚部、こめかみ、脂肪吸引と分けられており、脂肪吸引ではミニリフトでの操作では届かない顔の中央や首回りのたるみなどを補う施術だそうです。施術を行う部位によってしわやたるみの改善する場所も変わってくるそうなので、気になる方は1度話を聞いてみてはいかがでしょうか。

フェイスリフトで抑えたいポイント!

浜口クリニックでは、フェイスリフトの中でも負担が少なく安全性の高いミニリフトと脂肪吸引の組み合わせでの施術をお勧めされています。施術後に切開した部分が腫れもみられるようですが、1週間程で治ってくるそうです。
体質によっては切開部分が盛り上がり3ヶ月位にピークを迎える方もおられるそうですが、その後1年程度で白く平坦な目立たない傷となるようです。丁寧で要望に合わせた施術が行われ、アフターケアも手厚くされているそうですので、1度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

 

浜口クリニック「梅田 AGA・薄毛治療」の特徴

患者さんの症状に合わせた適切な処方!

浜口クリニック梅田では、AGAの患者さんの症状や自身の希望に合わせた適切な処方が行われています。浜口クリニック梅田では、主に2つの内服薬が取り扱われています。一つはAGAの原因であるDHT(男性ホルモン)を抑えるための飲み薬、もう一つは抜け毛の原因物質へ変換する酵素を阻害してAGAの進行を抑える薬であって、患者さんの症状に応じて使い分けられています。
AGA治療をお考えの方は、一度うまみ美容クリニックへ相談されてはいかがでしょうか。

Webによるお客さま困りごと相談!

浜口クリニック梅田では、Webによるお客さま相談が行われています。直接は恥ずかしくて相談できないことであっても、インターネット上であれば顔が見えないので恥ずかしがらず色々相談することができます。
相談に対しては院長が丁寧に回答してくれて、AGAの場合は食生活や運動プラグラムについても提案してもらえることがあります。Web相談に興味がある方は、一度浜口クリニック梅田のホームページより相談されてはいかがでしょうか。

 

浜口クリニック「梅田 ニキビ治療」の特徴

ニキビ原因の皮脂腺に作用する治療!

アグネスの高周波(RF)治療は、皮膚の表面を傷つけることなく、ニキビ原因とされる毛穴の奥の皮脂腺に作用するそうです。皮脂腺を焼灼することで、ニキビの再発を抑える効果が期待できると言われています。
アグネス治療は、皮脂腺に焦点を当てた効果的な治療法で、通常のニキビ治療と比べて再発率が低いそうです。施術後は、軽度の腫れや熱感が生じることがあるそうですが、約2~4週間で改善されると考えられています。

新しい皮膚を生み出す治療法!

ケミカルピーリングは、酸を使用して古い角質を除去し、新しい皮膚を生み出す治療法だそうです。特に、サリチル酸マクロゴールピーリングは、角質層を効果的に剥離し、肌のハリや弾力を向上させると言われています。
ピーリング後は約4~5日で改善し、肌の状態が改善されるそうです。ピーリング治療は、ニキビやニキビ跡などに効果的だそうなので、治療をお考えの方は相談してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人 東京整形 浜口クリニック

院長

濱口 雅光

診療時間

午前: 月火水金土 10:00~13:00
午後: 月水 14:30~19:00 火金 14:00~19:00 土 14:00~18:00 祝 14:00~17:00
休診日:木・日

アクセス

大阪府大阪市北区芝田1-1-27 サセ梅田ビル6~8F

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・皮膚科専門医
・産婦人科専門医
・形成外科専門医

対応カード種類

["VISA" / "JCB"]

対応できる外国語

英語