FOLLOW US

目次 -INDEX-

くらまえ診療所

手力
内科消化器科
  • クレジットカード可
  • 駐車場あり

くらまえ診療所
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:30(受付12:00)
その他: 月火木金 16:00~19:30(受付19:00)
休診日: 日・祝・年末年始

編集部からのおすすめポイント

上部消化管内視鏡検査に対応!

くらまえ診療所は、胃に不快感がある方や胃のバリウム検査で異常を指摘された方などに、上部消化管内視鏡検査の受検を勧められています。上部消化管内視鏡検査は基本的に、吐き気を催しにくいと言われている経鼻内視鏡で実施されているそうです。

内視鏡の挿入方法は、経鼻のほか経口にも対応されています。また鎮静剤も取り扱われているそうなので、初めて上部消化管内視鏡検査を受ける方や、内視鏡検査に苦手意識がある方も、リラックスして受けられるのではないでしょうか。

便秘を細やかに診療!

くらまえ診療所は、便秘を診療する際に、体内に隠れた疾患がないかを確認されています。便秘の症状を伴う疾患が見つかった場合は、その治療を優先的に行われているそうです。

ほかの疾患が原因でない便秘に対しては、薬物療法や食生活のアドバイスなどを実施されています。慢性・急性・弛緩性・痙攣性・直腸性など、便秘のタイプに合わせた治療を行われているそうなので、症状の改善が期待できるのではないでしょうか。

医院情報

医院名

医療法人 くらまえ診療所

院長

坂野 喜史

診療時間

午前: 月~土 9:00~12:30(受付12:00)
その他: 月火木金 16:00~19:30(受付19:00)
休診日:日・祝・年末年始

アクセス

岐阜県岐阜市蔵前7-11-3
  • 駐車場 無料:16台

お問い合わせ

セカンドオピニオン

あり