FOLLOW US

目次 -INDEX-

松井クリニック with Salon M’s

仲町台
内科小児科形成外科整形外科皮膚科美容外科
  • クレジットカード可
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 専門医在籍
  • 英語対応
  • 駐車場あり

松井クリニック with Salon M’s
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火木金土 9:00~12:00
午後: 月火木金 15:00~19:00 土 14:30~17:00
休診日: 水・日・祝

編集部からのおすすめポイント

松井クリニック with Salon M’s「神奈川県 ほくろ治療」の特徴

・コミュニケーションを第一にした寄り添う治療

神奈川県でほくろ治療を行う松井クリニックの最大の特徴は、コミュニケーションを第一とした寄り添う治療体制です。熱血な院長が、1人ひとりの症状を十分診察しながら最適な治療方針を提案してくれます。アットホームなクリニックで、かかりつけ医としても頼れる存在です。「何科にかかればいいのか分からない」という方も、しっかりと診察を受け最適な科での診療・治療を提案してくれます。

・20台停車できる駐車場完備(駐車場代無料)

神奈川県でほくろ治療を行う松井クリニックでは、20台を駐車できる駐車場を完備しています。車で来院される方も通院しやすいように、沢山の車が止められるようになっています。駐車場代は無料なので、出費を気にする心配はありません。松井クリニックの駐車場が満車だったとしても、隣で営業している「薬局ゆりかご」に電話をすれば第2駐車場も利用できます。小さなお子さんや高齢の方と来院される場合は、車の方が動きやすいという方もいるはずです。駐車場が完備されていてどんな方でも利用しやすい環境が整っているのが、松井クリニックの特徴・魅力です。

松井クリニック with Salon M’s「神奈川県 円形脱毛症治療」の特徴

・地域密着型のかかりつけ医

松井クリニックは、地元密着型のかかりつけ医として活躍するクリニックです。院内はアットホームな雰囲気で、通いやすさが魅力です。公式HPに掲載されているブログやインスタグラムでは、医院・院長のリアルな姿が見られます。松井クリニックでは、なんでも相談できる医療コンシェルジュを目指して診療を行っています。「症状的に何科にかかればいいのか分からない」という方も、気軽に来院できます。科をまたいだ診療も可能なので、一度松井クリニックに相談してみてはいかがでしょうか。

・紫外線療法を実施

松井クリニックでは、紫外線療法を実施しています紫外線療法とは、紫外線の「免疫の働きを弱める作用」や「皮膚に色をつける作用」を利用した方法です。円形脱毛症をはじめ、尋常性白斑、尋常性乾癬、掌蹠膿疱症、アトピー性皮膚炎の治療に採用しています。紫外線療法の機器には、従来の紫外線療法よりも照射時間が短く、少ない回数で効果でやすいエキシプレックス308を導入。1回10秒程度の照射時間で、週に1~2回の通院で治療を進めていきます。該当する疾患で悩んでいる人は、松井クリニックでの受診を検討してみることをおすすめします。

松井クリニック with Salon M’s「横浜市 円形脱毛症治療」の特徴

・熱血院長による診療とアットホームなクリニック

松井クリニックは、アットホームなクリニックです。地域密着型のクリニックを目指しており、小さなお子さんから高齢者まで幅広い層の利用者から愛されています。公式HPやインスタグラム、ブログではクリニックの情報や院長のお話までさまざまな様子が見られます。横浜市で地元密着型のかかりつけ医を探している人や、通いやすいアットホームな医院を探している人にも通いやすいクリニックです。公式HPでは、松井クリニックの口コミ・評判が見られます。受付から会計までのスムーズさやスタッフの対応の丁寧さを高く評価する意見もチェックできます。近隣でかかりつけ医を探しているなら、一度松井クリニックを受診してみてください。

・紫外線療法を導入

松井クリニックでは、紫外線療法を導入しています。導入している治療機器のエキシプレックス308は、照射時間が短めで少ない回数で治療の効果が出やすいとのこと。円形脱毛症の治療にも紫外線療法を採用しています。他にも尋常性白斑、尋常性乾癬、掌蹠膿疱症、アトピー性皮膚炎にも適用されているので、紫外線療法を受けてみたい人や興味のある人は松井クリニックに相談してみてはいかがでしょうか。

松井クリニック with Salon M’s「横浜市 粉瘤治療」の特徴

・地域密着型のアットホームな医院

松井クリニックは地域密着型のアットホームな医院です。ホームページも非常に情報量が多く、クリニックのあたたかい雰囲気をうかがえます。人気の病院のため、混みあうことも多いですが待ち時間は少なめだそうです。粉瘤の治療は保険対応でも行ってもらえます。院長のブログによれば、粉瘤や良性腫瘍の切除に訪れる方が多いとのことで、保険対応・自費のレーザー使用と希望の方法で対応しているそうです。
また、駐車場も20台あるため車での来院も問題ありません。満車の場合でも第二駐車場へ案内してくれるということなので安心ですね。
公式ホームページから問診票をダウンロードできるので、事前に記入しておくと診察までスムーズです。お急ぎの方は利用してみてはいかがでしょうか。

・熱血ドクターによる診察

松井クリニックのドクターは熱血ドクターを自称しています。極上のかかりつけ医を目指しており、ドクターは究極のホスト業だと考えているのだとか。ホストをイメージした究極のおもてなしを意識されているのだそうです。公式ホームページの医師紹介に詳しくドクターの思いが書かれてあるのでぜひ見てみてください。院長のブログも読めば、さらにドクターの人柄や明るさが伝わってきます。また、スタッフに関しても、熱血美女軍団と呼んでいるそうです。院長の人柄が気に入った方は、診療を受けてみてはいかがでしょうか。

ご挨拶

院長     松井 潔
松井クリニック with Salon M’s
院長 松井 潔

皆様、こんにちは。院長の松井と申します。
当院では、ご家族皆様と生涯に渡ってお付き合いしていける「プライマリーケア」を目標とし、診療科目に捉われない新しいスタイルの地域密着型のクリニックを目指しています。


是非お気軽にご来院ください。


【院長略歴】
1964年横浜市生まれ。
平成2年北里大学医学部卒業。
・横浜市民病院
・北里大学病院
・同救命救急センター
・湘南鎌倉総合病院
等に勤務し、プライマリーケアから高度難治医療まで、あらゆる診療科を学ぶ。
平成12年5月、松井クリニツクを開院。


【認定・所属】
日本形成外科学会認定医。
その他各種関連医学会会員。


スタッフ紹介

松井 潔
松井 潔 医師
北里大学医学部卒業。横浜市立市民病院、北里大学病院救命救急・災害医療センター、湘南鎌倉総合病院などへの勤務を経た2000年、横浜市都筑区に「松井クリニック」を開院。同時に医療法人松井会松井クリニックの理事長へ就任。現在、プライマリ・ケアから高度難治医療まで幅広い地域医療に努めている。日本形成外科学会専門医。その他、各種関連医学会の会員。

医院紹介

ご家族皆様の健康と美をお守り致します。

仲町台駅より徒歩10分。

横浜市都筑区港北ニュータウンの「松井クリニック」は、プライマリケアを目指して昭和43年開業以来頑張ってきました。


「様々な症状が気になるけれどどの科を受診したら良いのかわからない」、「子供と一緒に大人も予防接種を受けたい」などのお悩みを当院なら解決できます。

一般小児科から内科・整形外科・形成外科・美容外科・皮フ科・美容皮フ科まで幅広い診療内容で皆さまのお悩みにお答えしています。


是非お気軽にご来院ください。


この医院の特徴

  • 1
    松井クリニック with Salon M’s詳細写真1

    待合室では熱帯魚が皆様をお迎え。院内は空気清浄機完備で常にクリーン、かつアロマの香りで癒されます。

  • 2
    松井クリニック with Salon M’s詳細写真2

    診療科にかかわらず、何でもご相談下さい。

  • 3
    松井クリニック with Salon M’s詳細写真3

    設備も充実のリハビリテーション室。

医院情報

医院名

医療法人 松井会 松井クリニック

院長

松井 潔

診療時間

形成外科

診療時間
休診日:水・日・祝

アクセス

神奈川県横浜市都筑区勝田町324-3
  • 最寄り駅: 仲町台
    横浜市営地下鉄仲町台より徒歩10分です。
  • 駐車場 無料:10台

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

形成外科専門医

セカンドオピニオン

あり

対応できる外国語

英語