FOLLOW US

目次 -INDEX-

シロノクリニック恵比寿

恵比寿
皮膚科
  • クレジットカード可
  • 中国語対応
  • 予約制
  • 完全予約制
  • 日曜診療
  • 英語対応

シロノクリニック恵比寿
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~19:00 日 9:00~18:00 (予約制)
休診日: 祝・年末年始

編集部からのおすすめポイント

シロノクリニック恵比寿院「東京都 小顔治療」の特徴

主成分が植物由来の脂肪溶解注射「BNLSアルティメット」!

シロノクリニック恵比寿院で提供されている小顔治療のひとつに、脂肪溶解注射「BNLSアルティメット」があります。
BNLSは、主な成分を植物から抽出した顔の輪郭形成のための注射で、肌の引きしめ作用・リンパ循環作用・脂肪分解作用が期待できます。また、主成分が植物由来のため、体への負担も抑えられ熱感や腫れなどのダウンタイムもほとんどありません。通常のダイエットではなかなか落ちにくい頬の脂肪や二重あごの解消に有効で、わずか3日程度で脂肪量の変化を実感できるそうです。HP内には症例写真も掲載されていますので、まずはそちらを確認してみるのもおすすめです。
顔以外にも、太もも・下腹・わき腹など気になる体の部位にも施術できます。

痛みを抑えた治療と安全性の徹底!

シロノクリニック恵比寿院では、施術に伴う痛みを可能な限り抑えるために、想定される痛みの種類にあわせてより適した麻酔法が採用されています。
また、同クリニックでは、医療にとって最も大切なものは安全であると考えています。そのため使用される医療機器は、ドクターおよびスタッフが実際に体験したうえで安全性と効果を確実に実感できたものだけを導入しているそうです。さらに、クリーンな環境で診療をできるように、患者さんの肌に触れるものはすべて滅菌・消毒が行われ徹底管理が実施されています。

シロノクリニック恵比寿「東京都 あざ治療」の特徴

治療後のアフターケアに尽力!

治療後に創傷保護テープを使用することで、外部からの最近の侵入を防いだり、自然治癒力を高めたりする工夫を行われているそうです。また、あざ治療後の炎症や痛みなどの症状に対して、自己免疫治癒力を高めるダイオードレーザーにより、回復力を高めるアフターケアを実施されています。

加えて、炎症止めや色素沈着を抑える効果の期待できる外用薬を院内処方されることで、レーザー治療による効果を高められるよう工夫されています。

安心して治療を受けられるような取り組み!

シロノクリニック恵比寿では、治療による痛みを軽減するために、施術を行った肌を冷風機によって冷却したり、鎮痛剤の処方をしたりされています。ほかにも、必要に応じて塗る麻酔・ロック麻酔・導入麻酔なども組み合わせ、患者さんにとってできるだけ苦痛の少ない治療の提供に努められているそうです。

リラックス効果のあるアロマの香りを使用するなど、クリニック内が患者さんにとって安心してあざ治療を受けられる環境になるよう工夫されています。

シロノクリニック恵比寿「渋谷区 シミ治療」の特徴

医師によるレーザー治療の提供!

レーザー治療の取り扱いは、施術する手技によって効果が変わってくるそうです。シロノクリニック恵比寿は、熟練した医師によるレーザー治療を行われているため、シミ治療もより効果を感じやすいとされています。

また、治療完了まで医師の指名制度もあるため、毎回施術をする医師が変わるということはないそうです。医師施術にこだわっているため、初めからシミ治療完了まで、指名した医師が担当されています。お顔のシミにレーザー治療をお考えの方は、ぜひ一度シロノクリニック恵比寿に受診してみてはいかがでしょうか。

男性のシミ治療の実施!

シロノクリニック恵比寿では、男性がお一人での受診が心配な方やセクシュアルマイノリティの方も安心して通えるように、環境づくりを整えられています。男性専用の待合環境も整えられているそうです。

また、シミ治療において多数の機器を使用して、皮膚へのダメージを最小限にしながら治療を実施されています。治療後のアフターケアも充実しているため、安心して治療を始めやすいのではないでしょうか。

シロノクリニック恵比寿「東京都 アートメイク除去」の特徴

アートメイクをレーザーで除去!

シロノクリニック恵比寿は、レーザーによるアートメイク除去に対応されています。またデザインの修正や、アートメイク後の眉周囲の毛の医療レーザー脱毛も行われているそうです。

黒い色素に反応するレーザーの特性により、眉毛やまつ毛も一緒に除去してしまう恐れがある場合は、形を変える施術を提案されています。患者さんの要望に合わせて、個々に適した修正を行われているそうなので、アートメイク除去を検討中の方は、施術方法について相談してみてはいかがでしょうか。

オーダーメイド眉を提案!

シロノクリニック恵比寿は、患者さんが理想とするイメージのほか、フェイスパターン、黄金比、カラーに着目して、アートメイクによるオーダーメイド眉を提案されています。明るさや色味の調整は、クリニック独自の調合で行われているそうです。

アートメイクの仕上がりの例は、ホームページに複数掲載されています。新規の施術のほか、アートメイク除去にも対応されているので、自身に似合う眉を追求したい方は、受診をしてみてはいかがでしょうか。

シロノクリニック恵比寿「東京都 毛細血管拡張症」の特徴

手術不要なレーザー療法!

シロノクリニック恵比寿では、毛細血管拡張症の治療において、レーザー療法を活用されています。レーザー療法は非侵襲的な治療法であり、手術を必要としないそうです。傷跡の心配もなく、治療後の回復も比較的早いと言われています。

レーザーによる治療は非常に精密であり、病変部分に適切に働きかけられるそうです。毛細血管の拡張を引き起こす血管内の異常な血液をターゲットにし、レーザー光線によって血管を収縮させ、症状の改善を働きかけられています。

症状軽減に繋げる心理的なサポートを重視!

シロノクリニック恵比寿では、毛細血管拡張症の治療において、心理的なサポートを重視されています。患者さんとの対話を通じて、心の健康をサポートされているそうです。感情や悩みを受け止め、共感し、適切なアドバイスや心理的な技法を提供されています。

心理的なサポートは、治療の効果を最大限に引き出すことにも繋がるそうです。患者さんが心地よく治療に取り組むことで、治療の成果がより持続的になり、結果的に毛細血管拡張症の症状の軽減に繋がると考えられています。

医院情報

医院名

医療法人社団 シーズ・メディカル シロノクリニック恵比寿

院長

城野 親徳

診療時間

午前: 月~土 9:00~19:00 日 9:00~18:00 (予約制)
休診日:祝・年末年始

アクセス

東京都渋谷区広尾1-1-40 恵比寿プライムスクエアプラザ2F
  • 最寄り駅: 恵比寿
    西口徒歩8分

お問い合わせ

対応カード種類

["VISA" / "MASTER" / "JCB" / "AMEX" / "DINERS" / "\u9280\u806f"]

対応できる外国語

英語