FOLLOW US

目次 -INDEX-

東京駅前しらゆり歯科

東京
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • クレジットカード可
  • マイクロスコープ
  • 夜間診療
  • 日曜診療
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内

東京駅前しらゆり歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~金 11:00~13:00 土日 10:00~13:00
午後: 月~金 14:30~20:00 土日 14:30~18:00
休診日: 祝

編集部からのおすすめポイント

東京駅前しらゆり歯科「東京都 全顎治療」の特徴

・短期集中治療が可能

東京駅前しらゆり歯科では、放置した虫歯や歯周病の短期集中治療が可能です。1回の診療時間を長くすることで、通院回数を減らせます。歯医者が苦手な人や忙しくて時間がない人でも、保険診療の歯科治療と比べてかなり短期間で治療を進められるそうです。また同院では、浸潤麻酔・伝達麻酔、表面麻酔、静脈内鎮静法などさまざまな方法で、歯科治療による痛みを少なくしてくれます。歯科治療の痛みが苦手な人は相談してみることをおすすめします。

・総合歯科治療を実施

東京駅前しらゆり歯科では、矯正、外科、被せ物といった仕切りをなくし、患者さんの口内を総合的に診断する総合歯科治療を実施しています。さまざまな歯の悩みを相談できるかかりつけの歯医者さんを探している人にもおすすめできます。総合歯科診療を行っており、さまざまな歯の悩みにも対応してくれるそうです。駅からのアクセスもよく通いやすいため、かかりつけのクリニックを探している人は、ぜひ一度予約してみてください。

ご挨拶

藤巻 太一朗(ふじまき たいちろう)
東京駅前しらゆり歯科
藤巻 太一朗(ふじまき たいちろう)

皆様はじめまして、院長の藤巻 太一朗と申します。


東京駅前しらゆり歯科は、平成28年8月に開院いたしました。


精密歯科治療を徹底して行い、患者様の歯が末永く健康に保てるよう少しでもサポートしていけたらと考えております。
患者様に満足していただけるような治療を目標に日々、精進してまいります。
些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。


■略歴
平成9年3月/東京都 海城中学・高等学校 卒業
平成13年3月/東京工業大学 工学部 卒業
平成17年3月/東京工業大学 大学院理工学研究科 化学工学専攻 修士課程 修了
平成15年4月/石川島播磨重工業株式会社 勤務(3年間勤務)
平成24年3月/東京医科歯科大学 歯学部 卒業(首席卒業)
平成25年3月/東京医科歯科大学 歯学部附属病院 臨床研修 修了
平成25年4月/銀座しらゆり歯科 勤務
平成28年8月/東京駅前しらゆり歯科 院長就任


■所属学会
日本歯科麻酔学会
石井歯内療法研修会


医院紹介

交通が便利な立地にありますので、遠方の方や近隣にお仕事をされている方など通院に便利です。

当院は、総合歯科医院となっており、審美歯科・矯正歯科・ホワイトニング・歯周病治療・インプラント根管治療など対応しています。


最新の精密機器を設置し、マイクロスコープなどの精密機器を使用し肉眼よりも数倍大きく見えるので、より正確な治療が行えます。

患者様のプライバシーを尊重しており、診療室は半個室となっていますので、安心して治療を受けられます。


また、設備や器具の滅菌を徹底して行い、高度の滅菌器を設置しているため多様なウイルスの滅菌が可能です。


各治療の専門家が在籍していますので、それぞれの患者様に合った治療を心掛けながらスタッフ一同尽力してまいります。

歯のお悩みがある際は是非ご来院いただけますと幸いです。


※初回の方は下記にお電話ください。

【初回予約専用フリーダイヤル 0120-118-041】


医院情報

医院名

医療法人社団 精密審美会 東京駅前しらゆり歯科

院長

藤巻 太一朗

診療時間

診療時間
11:00~13:00
10:00~13:00
14:30~20:00
14:30~18:00
休診日:

アクセス

東京都中央区日本橋3-3-11 第一中央ビル2F
  • 最寄り駅: 東京
    京橋駅から350m(徒歩 5分)
    日本橋駅から360m(徒歩 5分)
    宝町駅から500m(徒歩 7分)
    東京駅から560m(徒歩 8分)
    三越前駅から600m(徒歩 8分)
  • バス停:東京駅八重洲通東京駅八重洲通り

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関

対応できる外国語

英語

その他情報


スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード