FOLLOW US

目次 -INDEX-

高槻
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • バリアフリー
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 歯科用CT

宮地歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

月火木金:9:30~13:15/14:30~18:30
土:9:30〜13:30/14:30~17:00
休診日: 水・日・祝

ご挨拶

宮地 栄介
宮地歯科医院
宮地 栄介

皆さん、こんにちは。宮地歯科医院院長の宮地 栄介です。


当院は、虫歯や歯周病の治療だけでなくお子さんの歯の治療から入れ歯・噛み合わせの治療に至るまで幅広く対応した歯科医院です。お子さんからご高齢の方まで年代を問わず治療が行えるので、ご家族揃ってお越しいただけます。


また、患者さん一人ひとりのペースに合わせ、ご要望に沿った治療をご提供できるよう努めております。お口に関するお悩みやトラブルは当院へお任せ下さい。


地域の“お口のホームドクター”として、皆さんの笑顔を守っていければと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。


◆経歴
2006年/鹿児島大学歯学部卒業
2007年/東京医科歯科大学歯学部附属病院臨床研修修了
2008年/東京医科歯科大学歯学部附属病院後期臨床研修修了
2008年~/矢野歯科医院勤務・東京医科歯科大学歯学部歯周病学分野研修登録医
2015年/宮地歯科医院開院


医院紹介

宮地歯科医院では、患者さん一人ひとりに適切な歯科医療をご提供しております。

歯科医院へはむし歯や歯周病といったお口のトラブルでお越しいただく患者さんが多くいらっしゃいます。しかし、同じむし歯や歯周病であっても患者さんのお口の状態やライフスタイルなどによりその症状は様々です。さらに、患者さんにより「ひとまず痛みがある歯だけ治したい」「悪いところは全て治したい」「見た目にもこだわった治療がしたい」などご要望も一つひとつ異なります。


そこで当院では、患者さんのお話をしっかりとお伺いし、ご納得いただけるまで何度でもご説明させていただいております。それにより患者さんにとってより良い治療をご提供できると考えております。治療に関して不安や気になることなどございましたら、遠慮なくお話ください。


また当院では、患者さんの負担をできるだけ抑えられるよう痛みを抑えた治療にも取り組んでおります。できる限り痛みを抑えることで患者さんが不安なくお越し頂ければと思っております。


地域の皆さんのお口の健康をお守りするために、これからも誠心誠意、患者さん優先の診療を行ってまいります。どうぞお気軽にお越し下さい。


医院情報

医院名

医療法人 歯栄会 宮地歯科医院

院長

宮地 栄介

診療時間

月火木金:9:30~13:15/14:30~18:30
土:9:30〜13:30/14:30~17:00
休診日: 水・日・祝

アクセス

大阪府高槻市白梅町4-13 ジオ高槻ミューズEX4F
  • 最寄り駅: 高槻
    高槻駅から310m(徒歩 4分)
  • バス停:JR高槻/JR高槻駅北

お問い合わせ

費用負担

・保険医療機関
・生活保護法指定医療機関
・労災保険指定医療機関

その他情報

・院内・院外処方あり
・施設内全面禁煙

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード