S&ADentalClinic

東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅から270m(徒歩 4分)
一般歯科 / 小児歯科 / 歯周病治療 / 予防歯科 / インプラント / 矯正歯科 / 小児矯正 / 審美歯科 / ホワイトニング / クリーニング / 顎関節症 / 根管治療 / 歯科検診
  • 駅徒歩5分以内
  • 個室
  • 歯科用CT
/a_haisya/data/PRPIC-20150716144546.jpgの写真

地域に貢献できる歯科医院を目指し、皆さまのお口の健康をお守りいたします!

“S&ADentalClinic”では、初めてご来院された方に対し、精密検査を行っております。その検査結果をもとに、現在の状態で放置しておくと将来どのようなリスクが考えられるのかを、写真などを使い具体的な例を見ていただきながら説明させていただきます。

患者様がしっかりと理解していただいた上で、リスクを防ぐための治療をご提案させていただきます。また必要に応じて、かみ合わせや虫歯を防ぐため、矯正治療などのアドバイスも行います。

治療終了後には術前と術後の比較も行いますので、「健康になった」と実感していただけると思います。

しかし、本当に大切なのはここからです。しっかりと治し健康になったからといって、そのまま何もせず放置していると、結局同じことの繰り返しです。しっかりと治し健康的な口腔内を長期的に維持することがとても大切なことです。

そこで当院では、ご家庭で行えるメンテナンス指導をはじめ、定期的な検診もご案内しております。定期的に検診を行うことで、症状を未然に防ぐことができ、発見したとしても早期に治療を行うことで最小限の治療で済ませることが可能です。

この機会に、ご自身の大切な歯と向き合ってみてはいかがでしょう。
その大切な歯をお守りするため当院が全力でサポートしてまいります。

当院からの挨拶

院長:仲村 倫希

院長:仲村 倫希

はじめまして。この度は“S&ADentalClinic”のページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。院長の仲村 倫希と申します。

私は東京医科歯科大学を卒業後、様々な分野で歯科医療に貢献している先生方に出会い、職業観が大きく変化しました。それまでは、国内の歯科医療しかみていなかったのですが、豊富な治療データを活用することにより海外との比較が可能となったことで、日本の歯科治療の現状が見えてきました。

それは「予防歯科の重要性」です。
欧米では予防治療を行うことはとてもポピュラーなことで、歯医者へは「痛くなってから行く」のではなく「痛くならないように行く」場所となっているのでしょう。

将来、1本でも多くの歯を残すためには予防はとても大切なことです。今からでもご自身の将来のために、大切な歯を残していけるよう一緒に頑張ってみませんか。

院情報

基本情報

医院名S&ADentalClinic
院長名仲村 倫希(ナカムラ トモキ)
所在地〒160-0023 東京都新宿区西新宿8丁目16-1 新宿グランドプラザ1階
診療時間[平日]10:00~14:00/15:00~18:30
[土曜]10:00~14:00/15:00~17:00
休診日日曜日・祝日
URL

交通情報

最寄駅東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅から270m(徒歩 4分)
都営大江戸線 都庁前駅から670m(徒歩 9分)
JR中央線 大久保駅から770m(徒歩10分)
都営大江戸線 新宿西口駅から890m(徒歩12分)
西武新宿線 西武新宿駅から910m(徒歩12分)
最寄のバス停東京医大病院

その他情報

QRコード

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード

この医院のポイント

  • S&ADentalClinic詳細写真1

    白をメインとした清潔感のある院内です。

  • S&ADentalClinic詳細写真2

    開放的な空間でリラックスした気分で治療を受けていただけます。

  • S&ADentalClinic詳細写真3

    お口の状態を把握するために、精密検査を行います。