FOLLOW US

目次 -INDEX-

ハレルヤ歯科室

草道
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科
  • クレジットカード可
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内
  • 駐車場あり

ハレルヤ歯科室
ご予約・お問い合わせ

編集部からのおすすめポイント

ハレルヤ歯科室「薩摩川内市 矯正歯科」の特徴

治療内容を丁寧に説明!

矯正治療の実施にあたり、ハレルヤ歯科室は、治療のメリット・デメリットのほか、治療期間や費用、具体的な治療方法などを丁寧に説明されています。基本的な事柄以外には、成人矯正と小児矯正を比較した場合の、治療期間や費用の違いについても十分に説明されているそうです。
矯正治療は基本的に、毎月第2土曜日の午後に行われています。また不定期で月に1回、平日の午後にも実施されているそうです。治療説明が細やかなので、矯正治療が初めての方も、安心して治療に取り組めるのではないでしょうか。

美しい歯並びと健康的な噛み合わせを提供!

ハレルヤ歯科室は、矯正治療をとおして、美しい歯並びと健康的な噛み合わせを提供されています。診療計画の立案に際しては、歯並びの気になる箇所や希望する治療方法などを、患者さんから細やかに聞き取るように心がけられているそうです。
矯正装置の使用前には、歯や頭部全体のレントゲン撮影や、歯型採取などを行われています。院内は感染予防対策を徹底されているそうなので、安心して受診できるのではないでしょうか。

 

ハレルヤ歯科室「薩摩川内市 インプラント医院」の特徴

高度な医療技術を駆使したインプラント治療!

ハレルヤ歯科室ではインプラント治療に力を入れており、患者さんの不安を軽減できるよう高度な治療機器、設備を使った質の高い治療を提供されています。
検査では歯科用CTを使ってお口の中の細かい部分まで詳しく確認し、治療中に想定外のトラブルが発生しないようにしっかりと治療計画立ててられているそうです。
また高度な治療を可能にするインプラント治療システム「アストラテックシステム」の採用、レーザーメスや電気メスといった治療機器や徹底的に滅菌された清潔な手術室の完備など、安心して治療が受けられる環境が整っています。

コミュニケーションを重視した治療方針!

ハレルヤ歯科室は患者さんとのコミュニケーションを重視しており、一緒に治療方針を考えて満足度の高い治療が提供できるように努められています。
治療にかかる期間や費用などもしっかりと説明されているので、不安を感じることなく治療に専念することができます。
歯のトラブルで悩みを抱えている方は一度、相談してみてはいかがでしょうか。

 

ハレルヤ歯科室「薩摩川内市 小児歯科」の特徴

お子さんへの治療に注力!

ハレルヤ歯科室ではお子さんへの治療にも積極的に取り組んでおり、安心して治療を受けてもらえるように優しい対応を心掛けているそうです。
またクリニック内にはキッズスペースが設けられており、待ち時間の間でもたぞしく過ごせるように配慮しており、ベビーカーも入りやすい設計になっているので、小さなお子さん連れの方でm通いやすいように配慮されています。

徹底した感染対策!

患者さんが安心して治療を受けられるように徹底した衛生管理を行っており、治療で使用される器具は高精度の滅菌機器を使って常に清潔な状態にされています。
また患者さんに使用するエプロンやグローブ、コップなどは全て使い捨てにしたり、従来難しかったタービンと呼ばれる歯を削る道具の滅菌も専用の滅菌システム導入して常に滅菌しており、安全性の高い治療を提供されています。

 

ハレルヤ歯科室「薩摩川内市 セラミック」の特徴

耐久性と機能性を併せ持つジルコニアオールセラミック!

特徴的な治療法の一つに、ジルコニアオールセラミックがあると言われています。丈夫なジルコニアを使用し、セラミックのなかでも高い耐久性を誇る点や、長期間にわたって安定した機能性を保つ点が特徴だそうです。
ジルコニアオールセラミックは、自然な見た目と優れた強度を兼ね備えており、セラミックの中でも優れた素材と言われています。セラミックの特性を生かしつつ、製造プロセスにおいて高温で焼成されることでその丈夫さを発揮するそうです。

カスタマイズがしやすいハイブリッドセラミック!

ハイブリッドセラミックは、セラミックと歯科用プラスチックを巧みに組み合わせた素材を使用した治療法だそうです。セラミックの透明感とプラスチックの柔軟性が相まり、自然な見た目だけでなく、噛む動作や日常の口腔機能においても安定感を提供できると言われています。
歯科医師にとっても取り扱いが容易で、患者さんのニーズに合わせたカスタマイズがしやすいそうです。ハイブリッドセラミックを採用する際は、初診から治療プロセス全体にわたって丁寧な説明と相談を行われています。

医院情報

医院名

医療法人 静和会 ハレルヤ歯科室

院長

村上 修之

アクセス

鹿児島県薩摩川内市水引町3194-2
  • 最寄り駅: 草道
    草道駅から390m(徒歩 5分)
    薩摩高城駅から4km(車で11分)
  • バス停:草道駅前
  • 駐車場 無料:15台

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・日本障害者歯科学会 認定医

対応できる外国語

英語