FOLLOW US

目次 -INDEX-

カドヤデンタルクリニック

岩倉(愛知県)
一般歯科口腔外科小児歯科矯正歯科

カドヤデンタルクリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金 9:00~12:00 土 9:00~13:00
午後: 月火水金 14:00~19:00
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

カドヤデンタルクリニック「岩倉市 歯医者」の特徴

機能性を兼ね備えた審美治療!

カドヤデンタルクリニックでは、機能的であることにも配慮された審美治療に取り組んでいます。患者さんの希望に合わせた審美治療を行うため、使用する材料なども含めた治療計画が立案されているそうです。カドヤデンタルクリニックではオールセラミッククラウンの使用が推奨されています。天然の歯の白さに近いため、自然に美しい口元を手に入れることができるとされているそうです。

満足度の高いホワイトニング!

ホワイトニングの治療効果は、歯を白くすることだけに留まらないとされています。カドヤデンタルクリニックでは、白い歯を手に入れた患者さんは健康に対する意識が向上すると言われているそうです。矯正治療を行う患者さんがホワイトニングも併せて取り組むことで、歯の審美性に対する意識がより強く持てるとされています。

カドヤデンタルクリニック「岩倉市 マウスピース型矯正」の特徴

患者さんにとって負担の少ない治療方法!

治療後の見た目のことだけでなく、治療中の見た目の面でも患者さんの負担を軽減できるように、マウスピース型矯正装置を活用されています。インビザライン(※1)と呼ばれるマウスピース型矯正装置は透明で薄いため、装着していたとしても他人から気付かれにくいのが特徴だそうです。

加えて、食事のときはもちろん、結婚式などの特別な行事の際にも取り外しておくことが可能だそうです。1日20時間以上の装着が必要ではあるものの、患者さん自身の都合に合わせて着脱できるので、負担が少ないのではないでしょうか。(※1) 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

成長を利用した治療を実施!

カドヤデンタルクリニックでは、大人の方だけでなくお子さんに対しても、マウスピース型矯正装置を使用した治療を実施されています。お子さんに対するマウスピース型矯正治療では、歯並びを整えるだけでなく、口腔内周辺の筋力を鍛えて腹並びが悪くなる原因の悪癖を改善する効果などが期待できるそうです。

また、顎の成長を誘導することで、歯が生えそろうスペースを確保できるようにもサポートされています。お子さんのうちに口腔内の土台を整えることで、大人になった時に抜歯になる危険性を予防できるそうです。

医院情報

医院名

カドヤデンタルクリニック

院長

伊藤 亮

診療時間

午前: 月火水金 9:00~12:00 土 9:00~13:00
午後: 月火水金 14:00~19:00
休診日:木・日・祝

アクセス

愛知県岩倉市中本町中北裏11-3
  • 最寄り駅: 岩倉(愛知県)
    岩倉駅から470m(徒歩 6分)
    石仏駅から2km(徒歩20分)
    小牧口駅から6km(車で15分)
    間内駅から6km(車で16分)
    上小田井駅から6km(車で17分)
  • バス停:中市場岩倉

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード