くわばら歯科医院

一般歯科 / 小児歯科 / 歯周病治療 / 予防歯科 / インプラント / 矯正歯科 / 審美歯科 / ホワイトニング / クリーニング / 入れ歯・義歯 / 顎関節症 / 噛み合わせ / 根管治療 / 歯科検診
  • 駐車場あり
  • 夜間診療
  • 個室
  • 託児所/キッズスペース
/a_haisya/data/PRPIC-20160307134620.jpgの写真
くわばら歯科医院の写真
くわばら歯科医院の写真
くわばら歯科医院の写真
くわばら歯科医院の写真
くわばら歯科医院の写真
くわばら歯科医院の写真
くわばら歯科医院の写真
くわばら歯科医院の写真
くわばら歯科医院の写真
くわばら歯科医院の写真

くわばら歯科医院では、歯科医療を通じて“笑顔”と“健康”をトータル的にサポートしてまいります。

当院では、虫歯や歯周病などの基本的な歯科治療に関しては、保険適用範囲内で行っております。しかし、患者様のご要望や症状によっては、保険適用範囲内で治療できない場合もございます。

その際でも、勝手に治療を進めることなく、患者様にしっかりとした説明を行い、きちんとご納得した上で行いますのでご安心下さい。

当院では、各分野に専門性を持った歯科医師と歯科衛生士、助手、歯科技工士などが連携を取りながら、チームとして治療を行っております。患者様により良い治療をご提供していけるよう、万全の体制を整えておりますので、どうぞ安心してご相談下さい。

当院からの挨拶

院長:桑原 明彦

院長:桑原 明彦

こんにちは、くわばら歯科医院院長の桑原 明彦と申します。

私が歯科医師を目指したきっかけは、自慢ではありませんが幼いころに虫歯がたくさんあったからです。そのため、毎週歯医者へ通っており、その時に見た先生の白衣姿がかっこよく「よし、僕も将来歯医者になろう」と思いました。

歯科大学を卒業後、勤務した歯科医院で、尊敬する先生に出会い言われた言葉があります。それは「患者様全員が自分の身内ならどんな治療をしてあげるか考えてみて」でした。それ以来、治療をする患者様が自分の母親だったら?兄弟だったら?甥っ子だったら?ということを常に考えながら治療を行いました。

この言葉は、今でも当院のモットーとし、勤務するスタッフ全員に伝え、その意志のもと治療を行っております。「患者様は家族」と考え、家族がいつまでも笑顔で健康に過ごしていけるお手伝いをすることが、歯科医師である私の使命だと思っております。

お口や歯に関してお悩みや気になることがございましたら、どうぞお気軽にご相談下さい。皆さまの歯の健康をお守りする“かかりつけ歯科医院”として、これからも精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

院情報

基本情報

医院名くわばら歯科医院
院長名桑原 明彦
所在地〒614-8289 京都府八幡市美濃山一ノ谷8-1
診療時間[月・火・金]9:00~12:00/14:00~20:00
[水・土]9:00~14:00
※木曜日、土曜午後は手術日となっております。
休診日日曜日・祝日
URL

その他情報

在籍する専門医・認定医情報・日本アンチエイジング歯科学会 認定医
QRコード

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード

この医院のポイント