FOLLOW US

目次 -INDEX-

ふじた歯科クリニック

茨木
一般歯科小児歯科
  • 予約制
  • 夜間診療

ふじた歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~土 9:00~13:00(予約制)
午後: 月火水金土 15:00~20:00(予約制)
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

ふじた歯科クリニック「茨木市 歯医者」の特徴

・新しい設備と清潔な院内環境で患者さんの健康安心をサポート!

ふじた歯科クリニックは、新しい設備と清潔な院内環境で患者さんの健康づくりをサポートしています。
ふじた歯科クリニックは、歯科治療技術の研究に力を入れるとともに、新しい設備もを積極的に導入しているそうです。たとえば、従来と比べて放射線量が少なくなったデジタルレントゲンや、痛みの少ない治療を行うための電動注射器などを取り入れています。また、口内の菌を測定し効率的にむし歯検査できるカリエステストや、歯垢に含まれる成分を検査する歯周病検査にも対応しているとのことです。
さらに院内の衛生環境にも、こだわりをもって対応しており、持たれているそうです。治療室を滅菌処理することはもちろん、受付、待合室も清潔に保てるよう配慮しているそうです。

・訪問による歯科ケアにも積極的に取り組んでいます!

ふじた歯科クリニックは、訪問による歯科ケアにも積極的に取り組んでいます。
高齢や身体が不自由などの理由から「歯科医院への通院は困難」と諦めている患者さんに向けて、訪問による歯科医療の提供を実施しているとのことです。
訪問診療では、患者さんの自宅にふじた歯科クリニックスタッフが赴き伺って診療を行います。自宅に居ながら、院内で行う診療とほぼ同等の治療を受けられる魅力があるそうです。

医院情報

医院名

医療法人 知慈会 ふじた歯科クリニック

院長

藤田 昌彦

診療時間

午前: 月~土 9:00~13:00(予約制)
午後: 月火水金土 15:00~20:00(予約制)
休診日:日・祝

アクセス

大阪府茨木市郡4-5-11
  • 最寄り駅: 茨木
    茨木駅から2km(徒歩25分)
    宇野辺駅から3km(車で 7分)
    茨木市駅から3km(車で 7分)
    公園東口駅から3km(車で 8分)
    総持寺駅から3km(車で 9分)
  • バス停:郡

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード