プラザ歯科

一般歯科小児歯科矯正歯科
  • 夜間診療
  • 駅徒歩5分以内

編集部からのおすすめポイント

プラザ歯科photo

・痛みを抑えた治療への取り組み!

プラザ歯科では痛みを抑えた治療を行われています。痛みへの対処として麻酔を行いますが、麻酔時の痛みも出来る限り抑えるような対策を取られているのだそうです。例えば、麻酔注射の前に表面麻酔を塗る・針は極細のものを使用・麻酔液を体温に近づけることにより痛みや違和感を和らげる・麻酔を打つときはゆっくりと数回に分けて行うなど、患者さんの負担が少なくなるような処置を行っています。笑気ガス鎮静法も取り入れられていて、特に恐怖心の強い方に使用します。鼻にマスクをあて、笑気を吸入することにより一種の昏睡状態にして治療を進めていくのだそうです。歯科医院は痛くて怖いイメージがあり、通院を避けている方は相談してみてはいかがでしょうか。

・インプラントに関する多くの経験と充実した審美治療を提供!

キレイな歯並びや白くて健康的な歯によって、人の印象も大きく変わると思います。プラザ歯科では一般的なむし歯の治療だけではなく、審美性の向上にも積極的に取り組まれています。院長の佐野先生はインプラント治療を得意とされていて、まだインプラントがあまり浸透していない早い段階からインプラント治療を取り入れられていて、審美性だけでなく機能性も重視して治療を進めていくのだそうです。ホワイトニングでは自宅で行うホームホワイトニングと医院で行うオフィスホワイトニングの両方を行われているので、インプラントや審美治療をお考えの方は、相談してみてはいかがでしょうか。

スタッフ紹介

佐野 勝樹
佐野 勝樹 歯科医師
・1986年
 九州歯科大学卒業
・1986年
 東京都 馬谷原歯科 勤務
・1989年
 東京都 水谷歯科 勤務
・1990年
 プラザ歯科 開院
 在籍・学会等
 日本先進インプラント医療学会

医院情報

医院名

医療法人社団 恵樹会 プラザ歯科

院長

佐野 勝樹

診療時間

午前: 月火水金土 10:00~13:00
午後: 月火水金 14:00~20:00 土 14:00~17:00
休診日:木・日・祝

アクセス

  • 最寄り駅: 柏
    柏駅から110m(徒歩 2分)
    北柏駅から2km(徒歩30分)
    新柏駅から3km(車で 7分)
    増尾駅から4km(車で 9分)
    柏の葉キャンパス駅から4km(車で11分)
  • バス停:柏駅東口柏駅西口

お問い合わせ

FAX番号:04-7166-4180

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード