FOLLOW US

目次 -INDEX-

過能歯科医院

愛宕(千葉県)
一般歯科小児歯科矯正歯科
  • 駅徒歩5分以内
  • 駐車場あり

過能歯科医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~13:00(科目毎時間・曜日あり)
午後: 月火水金 14:30~19:00 土 14:30~18:00 (科目毎時間・曜日あり)
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

過能歯科医院「野田市 インプラント」の特徴

インフォームドコンセントを大切にした治療!

過能歯科医院では、患者さんが医師の説明に納得した上で治療を進めていく、インフォームドコンセントを大切にされています。初めて来院される患者さんには初診専用のユニットで、まずは歯や顎の状態や治療計画について詳しく説明してくれるのが特徴です。レントゲン写真を見ながら丁寧に説明してくれるのでイメージがわきやすく、安心して治療に臨めるでしょう。

丁寧なアフターケア!

過能歯科医院では、適した患者さんにはインプラント治療にも積極的です。入れ歯に痛みや違和感を感じている方の場合は、違和感を解消することにも繋がります。インプラントを長持ちさせるには定期検診や口腔ケアが欠かせません。そのため過能歯科医院では治療後にも定期的に通院してもらい丁寧にアフターケアを行うことも大切にされています。インプラントを検討されている方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

過能歯科医院「野田市 根管治療」の特徴

進行したむし歯の治療の提供!

むし歯が進行して歯髄にまで達した場合には、根管治療を実施されています。むし歯の菌が感染した歯髄を取り除いて、歯の内部の細菌を除菌するそうです。菌が再び発生しなくなるまで、同じ作業を繰り返し実施されています。

最後に歯の強度を増すために土台をつけて、天然の歯に似たかぶせ物を提供されています。進行したむし歯の治療で、お悩みがあればまずは一度、過能歯科医院に受診してみてはいかがでしょうか。

最大限痛みに配慮をした治療の実施!

過能歯科医院では、痛みに弱い患者さんに対して笑気麻酔器や電動麻酔器を用いて、できる限り痛みを抑えた根管治療を提供されています。加えて、麻酔を行う際には、できるだけ細い針を用いて、表面麻酔も実施されているそうです。

また、患者さんが痛みを訴えている場合には、少しずつ丁寧に治療を勧められているそうです。痛みの感じ方は、患者さんによっても個人差があるため、痛い場合にはすぐに相談するようにしましょう。

医院情報

医院名

過能歯科医院

院長

過能 博之

診療時間

午前: 月火水金土 9:00~13:00(科目毎時間・曜日あり)
午後: 月火水金 14:30~19:00 土 14:30~18:00 (科目毎時間・曜日あり)
休診日:木・日・祝

アクセス

千葉県野田市野田1309-30
  • 最寄り駅: 愛宕(千葉県)
    愛宕駅から340m(徒歩 5分)
    野田市駅から1km(徒歩14分)
    吉川駅から9km(車で22分)
    越谷レイクタウン駅から10km(車で25分)
  • バス停:一中前野田健康福祉センター(保健所)前
  • 駐車場 無料:8台

お問い合わせ

その他情報

・障がい児(者)歯科治療一次受け入れ協力歯科診療所

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード