FOLLOW US

目次 -INDEX-

東野幌歯科・矯正歯科クリニック

野幌
一般歯科小児歯科矯正歯科
  • クレジットカード可
  • マイナンバーカードの健康保険証利用
  • 英語対応
  • 駐車場あり

東野幌歯科・矯正歯科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土 9:30~12:30
午後: 月水金 14:00~20:00 火 14:00~17:30
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

東野幌歯科・矯正歯科クリニック「江別市 矯正歯科」の特徴

幅広い年齢層に対応した矯正治療!

東野幌歯科・矯正歯科クリニックは小さなお子さんから成人まで幅広い年齢層に合わせた矯正治療を提供されています。矯正治療を行うことによって、見栄えがよくなるだけではなく、歯を長もちさせることが可能となるそうです。

また、小さなお子さんの場合だと、顎、顔の適切な成長発育を促す提案もされています。些細なことから相談にのっているため、気になる方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

さまざまな症状に対応した矯正治療!

東野幌歯科・矯正歯科クリニックでは、歯並びに関する様々な相談に対応されています。その一例として歯と歯の間が空いてしまう症状である、すきっ歯の治療相談を受けているそうです。

また上下の歯列がどこかで交叉している状態である交叉咬合や上下の歯が噛んでいない状態の開咬などの治療も行われています。多面的な角度での治療提案を受けられるため、気になる方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

東野幌歯科・矯正歯科クリニック「江別市 インプラント」の特徴

歯科用CTで口の状態を十分に観察!

歯科用CTは、歯や骨などの状態を3Dで観察できる点が特徴と言われています。またX線の被ばく量が少ない点も、歯科用CTの持ち味だそうです。

東野幌歯科・矯正歯科クリニックは、歯科用CTで口の状態を十分に観察して、インプラント治療を行われています。精度の高い機器を活用されているほか、患者さんの悩みを徹底的に聞き取り、一人ひとりに合った診療計画を提案されているそうなので、インプラント治療が初めての方も安心して取り組めるのではないでしょうか。

安心の保証制度を設定!

東野幌歯科・矯正歯科クリニックのインプラント治療には、保証制度が設けられています。保証制度を利用するには、6ヶ月に1回経過チェックとメンテナンスを受ける必要があるそうです。

保証期間は手術後5年間で、実費負担にはなるものの、手術後5~10年の間に生じた不具合にも対応されているそうです。患者さんを長期的にサポートする体制を整えられているので、安心してインプラントを使用できるのではないでしょうか。

東野幌歯科・矯正歯科クリニック「江別市 審美治療」の特徴

・ジルコニアによるセラミック治療を行う

東野幌歯科・矯正歯科クリニックでは、天然歯と同じような強度と、自然な白さを兼ねそろえた
ジルコニアによるセラミック治療
を行っています。CAD/CAMシステムを使用し、短期間で白い歯が手に入るのが特徴です。見た目だけでなく機能面にも配慮した審美治療が受けられます。材質がすべてジルコニアなので、セラミックよりも安価に提供できるそうです。外部の歯科技工所に作製を依頼することがないため、費用も通常より安く抑えられるのだとか。低価格・短期間でセラミック治療ができる歯医者さんを探している人は相談してみてはいかがでしょうか。

・マイクロスコープを使った歯を残す治療

東野幌歯科・矯正歯科クリニックでは、歯科用顕微鏡マイクロスコープ)を使用して治療を行っています。肉眼では見えない歯の細かい形状や隠れた根管、補綴物のフィット状態などを拡大して見られるため、精密な治療が可能です。さらに虫歯の治療に関しても、削る範囲を小さくできるため歯を残す治療ができます。

医院情報

医院名

東野幌歯科・矯正歯科クリニック

院長

筒渕 徳蔵

診療時間

午前: 月火水金土 9:30~12:30
午後: 月水金 14:00~20:00 火 14:00~17:30
休診日:木・日・祝

アクセス

北海道江別市あさひが丘7-13
  • 最寄り駅: 野幌
    野幌駅から1km(徒歩14分)
    高砂駅から2km(徒歩20分)
    新さっぽろ駅から9km(車で23分)
    新札幌駅から9km(車で23分)
    上野幌駅から10km(車で24分)
  • バス停:体育の里南大通
  • 駐車場 無料:8台

お問い合わせ

対応カード種類

["VISA" / "MASTER" / "JCB" / "AMEX" / "DINERS" / "DISCOVER"]

対応できる外国語

英語

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード