ヌカタ歯科医院

一般歯科 / 小児歯科 / 歯周病治療 / 予防歯科 / 審美歯科 / 口臭治療 / 口腔外科 / 入れ歯・義歯 / レーザー治療 / 顎関節症 / マウスガード / 根管治療 / 歯科検診
  • 駐車場あり
  • 急患受付
  • 駅徒歩5分以内
  • 英語対応
/a_haisya/data/PRPIC-20161227102249.jpgの写真

大阪市中央区で100年以上続くヌカタ歯科は、朝7時から診療している歯医者です。
急な歯の痛みでお困りの方でも気軽にお越しいただけます。

当院では、患者様の大切な歯をお守りするため虫歯や歯周病治療だけでなく予防歯科や親知らずの抜歯、顎関節症治療や根管治療などお口に関するあらゆる治療に対応しております。

お口や歯に関するお悩みは患者様により異なり、その症状はどれも全て同じではありません。そのため当院では、患者様のお悩みをしっかりとお伺いし、ご要望やライフスタイルなどを考慮した上で患者様にとって最良の治療をご提供いたします。

また当院では、患者様がいつまでも健康な口腔内を保っていけるよう、予防歯科にも力を入れ取り組んでおります。1本でも多くの歯を生涯に渡り残していけるよう全力でサポートいたします。どうぞお口や歯に関するお悩みは当院へご相談下さい。患者様に合った治療をご提供いたします。

診療時間
7:00~17:00 -
7:00~13:00 - - - - -
休診日日曜日・祝日

当院からの挨拶

額田 晃作

額田 晃作

皆さま、こんにちは。ヌカタ歯科院長の額田 晃作です。
この度は、当院のページをご覧いただき誠にありがとうございます。

皆さまの中には歯医者へは歯が痛くなってから行くという方が多くいらっしゃるのではないでしょうか?もちろん、歯の治療を専門に行うための歯科医院ですので歯の治療をするのは当たり前です。しかし、それと同じぐらい歯を健康に維持していくことも歯科医院にとって大切なことだと考えております。

歯は、しっかりとしたケアを行っていれば年齢に関係なく健康に保つことができます。それによりいつまでもご自身の歯で美味しいお食事をしたり、ご家族やご友人との楽しいおしゃべりをすることができます。

一人でも多くの方が、ご自身の歯で生涯に渡り健康でいられるように、当院でお手伝いできることはなんでも行います。どうぞお気軽にご相談下さい。

院情報

基本情報

医院名ヌカタ歯科医院
院長名額田 晃作(ヌカタ コウサク)
所在地〒541-0043 大阪府大阪市中央区高麗橋1-5-7
診療時間[月~金]7:00~17:00
[土]7:00~13:00
休診日日曜日・祝日

その他情報

外国語英語△

※△は日常会話レベル、または図示や単語の羅列で診療が可能

その他対応する疾病・診療埋伏歯抜歯
在籍する専門医・認定医情報・日本補綴歯科学会 専門医
費用負担・保険医療機関
・生活保護法指定医療機関
・労災保険指定医療機関
・原子爆弾被爆者一般疾病医療機関
その他特徴・院内処方あり
・施設内は全面禁煙
・大阪府警察協力歯科医
QRコード

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード

この医院のポイント