FOLLOW US

目次 -INDEX-

田島伸也デンタルオフィス

久屋大通
一般歯科小児歯科
  • セレック
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内

田島伸也デンタルオフィス
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~金 9:30~12:30
午後: 月~金 14:30~18:30
休診日: 土・日・祝

編集部からのおすすめポイント

田島伸也デンタルオフィス「久屋大通 歯医者」の特徴

・精密根管治療を行っている!

田島伸也デンタルオフィスでは大切な歯を残すために、精密根管治療を行っています。精密根管治療では一人につき1回1時間じっくり時間をかけ、治療の結果を感じながら通院ができるよう配慮してくれているそうです。「精密根管治療は最初が肝心」という考えのもと、高性能のマイクロスコープによる検査・診断に力を入れ、何度も何度も繰り返すことのない、根本的な根管治療を目指しているのも特徴です。根管治療は長くかかる治療でもあります。治ったと思っても再び再発したり、治療後も痛みが長引いたりすることも。そういったことが無いよう、精密な根管治療で院長が責任を持って最後まで治療を行ってくれるそうです。そのためにもマイクロスコープやラバーダムなどの医療機器を使用して治療を行います。これまでに長期間、根管治療に通った経験がある人も多いのではないでしょうか。田島伸也デンタルオフィスなら、多くても4回程度で根管治療が完了するそうです。むし歯や痛みに長く悩まされている人は一度相談してみてください。

・できるだけ削らないむし歯治療!

田島伸也デンタルオフィスでは、生まれ持った歯をできるだけ削らないむし歯治療を目指しています。むし歯で歯に穴が空いてしまった場合でも、詰め物によってできるだけ神経を残すよう努めているそうです。むし歯にならないため、そして再発しないためにも定期的な検診をおすすめしています。予防治療も行っているため、定期的に通える歯医者さんを探している人にもおすすめできるでしょう。

ご挨拶

田島 毅士
田島伸也デンタルオフィス
田島 毅士

この度は、田島デンタルオフィスのページをご覧下さり誠にありがとうございます。田島 毅士です。


当院では、患者様一人ひとりにあった治療をご提供できるよう、お口に関するあらゆる治療に対応しております。また機能性だけでなく、見た目の美しさにもこだわりながら、患者様にご満足いただける歯科医療をご提供しております。どうぞお気軽にご相談・ご来院ください。


◆経歴
平成13年3月/私立東海高等学校卒業
平成19年3月/愛知学院大学歯学部卒業
平成20年3月/愛知学院大学歯学部附属病院 歯科臨床研修終了
平成24年3月/愛知学院大学大学院(顎口腔外科)卒業 博士号取得


医院紹介

機能性だけでなく、見た目の美しさにもこだわった歯科医療をご提供いたします。

田島デンタルオフィスでは、患者様の大切な歯の健康を第一に考え、最小限の治療とできるだけ長く健康な状態を維持できるようメインテナンスを行っております。


お口の症状は、患者様の年齢やライフスタイルにより様々です。当院では患者様にあった治療をご提供できるよう、カウンセリングはもちろん、適切な検査・診療を行っております。説明においてもわかりやすく丁寧に行い、患者様の疑問・質問にも一つひとつご対応させていただいております。歯の治療は信頼関係が何より大切です。患者様にご満足いただける治療を受けていただくためには、お互いが納得いく治療方法で進めるのが一番です。


患者様のお悩みやご要望をしっかりと受け止め、生涯に渡り1本でも多くの歯を残せるよう努めてまいります。どうぞお気軽にご相談・ご来院ください。お待ちしております。


医院情報

医院名

医療法人 伸葉会 田島伸也デンタルオフィス

院長

田島 伸也

診療時間

診療時間
9:30~13:00
15:00~18:30
休診日:土・日・祝

アクセス

愛知県名古屋市中区丸の内3-20-17 中外東京海上ビルディング11F
  • 最寄り駅: 久屋大通
    久屋大通駅から250m(徒歩 4分)
    栄駅から510m(徒歩 7分)
    栄町駅から510m(徒歩 7分)
    市役所駅から820m(徒歩11分)
    丸の内駅から870m(徒歩11分)
  • バス停:桜通大津大津通

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

・日本アンチエイジング歯科学会 認定医

対応できる外国語

英語

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード