FOLLOW US

目次 -INDEX-

はしば矯正歯科

用賀
矯正歯科
  • クレジットカード可
  • 女医
  • 英語対応
  • 駅徒歩5分以内

はしば矯正歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 火水金土 11:00~13:00
午後: 火水金土 14:00~19:00
休診日: 月・木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

・ハイレベルな矯正歯科治療!

はしば矯正歯科では、矯正治療の専門クリニックとして常に新しい矯正法の研鑽を積み重ねられています。特に力を入れている矯正法では、歯列矯正と審美的な補綴を組み合わせた治療と、矯正用アンカースクリューによる歯列矯正に対応されているそうです。

理想の歯並びを実現するため細部にまでこだわり、丁寧に治療サポートしてくれますので、まず相談してみてはいかがでしょうか。

・アンチエイジングに繋がる矯正治療!

院長は矯正歯科のエキスパートとして、正しい歯並びの実現はもちろんのこと、矯正治療後の顔の表情や笑顔まで十分に考慮し矯正プランを組み立てているそうです。特に矯正後の顔の表情などは、大きく変化する場合があり、歯並びを整えるだけで若々しい顔つきになると言われています。

アンチエイジング効果が得られる歯列矯正は、院長の得意分野だそうです。美しい歯並びと若々しい顔の表情を治療の目標にされているので、ぜひ受診してみてはいかがでしょうか。

ご挨拶

院長 橋場 千織(ハシバ チオリ)/歯学博士
はしば矯正歯科
院長 橋場 千織(ハシバ チオリ)/歯学博士

皆さま、こんにちは。院長の橋場と申します。
私は、矯正とは「生まれ変わる」ことだと考えます。


矯正治療後は美と若々しさを手に入れたご自身に驚く事でしょう。


【院長略歴】
・日本矯正歯科学会 認定医
・日本矯正歯科学会 専門医 専門医制度規則
・日本成人矯正歯科学会 認定医 (常任理事)
・アメリカ矯正歯科学会 国際会員
・アメリカ審美歯科学会(ASDA)認定医
・アメリカレーザー歯学会 認定医
・ロイヤルエジンバラ矯正認定医 M Orth RCSEd
・日本舌側矯正学会 認定医(常任理事)
・ヨーロッパリンガル矯正学会正会員 (ESLO)
・ヨーロッパ上級矯正認定医試験(EBO)合格(2005)
・Member of the European Board of Orthodontists
・日本歯科審美学会 認定医(理事)
・日本アンチエイジング歯科学会 認定医(理事)
・WFO (World Federation of Orthodontists) 会員
・日本臨床矯正歯科医会会員
・世界舌側矯正学会 正会員(WSLO)
・アレキサンダー研究会会員
・日本顎関節学会会員
・日本顎変形症学会会員
・松本歯科大学元非常勤講師
インビザライン 認定ドクター
・Incognito 認定ドクター


医院紹介

正しい歯並びは『美』と『健康』の基礎(ファンダメンタル)です。

用賀駅北口から徒歩1分の「はしば矯正歯科」の院長は、日本矯正歯科学会の認定医です。


その院長が行う治療は、まさに美と健康の基礎となるものです。

矯正治療は、ただ歯並びがキレイになる以上の事を皆さまにもたらしてくれます。

当院の矯正治療は「アンチエイジング矯正」と呼ばれ、確実に若々しくなり、しかもそれが継続されることを大きな特徴としています。


様々な最新の矯正治療で若々しく美しい笑顔を実現いたします。


ぜひ、ご相談下さい。


医院情報

医院名

はしば矯正歯科

院長

橋場 千織(ハシバ チオリ)

診療時間

午前: 火水金土 11:00~13:00
午後: 火水金土 14:00~19:00
休診日:月・木・日・祝

アクセス

東京都世田谷区用賀4-4-8 第2福島ビル3F
  • 最寄り駅: 用賀
    用賀駅から 70m(徒歩 1分)
    桜新町駅から1km(徒歩18分)
    上野毛駅から2km(徒歩22分)
    二子玉川駅から2km(徒歩22分)
    上町駅から2km(車で 7分)
  • バス停:用賀駅

お問い合わせ

対応できる外国語

英語

その他情報

代表電話:03-5716-3741

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード