目次 -INDEX-

志津
小児歯科歯科
  • 日曜診療

ミカエル歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

10:00~13:00 14:30~20:00
休診日: 水曜・日曜午後・祝日午後

CONTENT

ご挨拶

ミカエル歯科
林 英昭
歯医者は虫歯になったり、不具合を感じたりしていくところ、そう思っている方がほとんどかもしれません。
でも、当院はその前の段階、予防治療に力を入れています。

虫歯が出来たら削って詰め物をすればいい、歯周病になったらその対応をすればいいという事ではなく、患者様の歯が常に健康であり、痛みや不具合なくお過ごしいただけるお手伝いをしたいと考えています。

歯は体の健康に大きく係る事で、私たちの体の財産です。
歯が健康であれば、高齢になっても自身の口で咀嚼しおいしく食事を摂取できます。
入れ歯を気にしながら食事をするのはなく、自分の歯で噛むことができる喜びを高齢になっても知ってほしいと思っています。

歯科医師、患者様、歯科衛生士がタッグを組んで予防治療を行う、これがとても重要な事だと考えています。

医療機関紹介

歯周病専門歯科医をお探しなら佐倉市志津駅・勝田台駅のミカエル歯科へ
集中的にしっかり治療を行いたいと考えているため、治療されている患者様の中には、「長い」と感じる方もいらっしゃいます。

もし、短時間で治療してほしいという場合、治療やお口の状況にもよりますが、極力ご要望にお応えしますので申し付けてください。

当院は口腔内カメラを用いて、お口の中の状況を詳細に調べます。
お口の中の状況は患者様に、丁寧にわかりやすく説明し、患者様が納得のいく治療を心がけています。

虫歯にならない、歯周病で苦しまないための治療、予防治療を中心に、患者様の歯の健康のサポートをさせていただいています。

口腔内の問題は何でもご相談ください。

この医療機関の特徴

  • 1
    ミカエル歯科詳細写真1

    親しみ感のある受付です。お気軽にお申し付け下さいませ。

  • 2
    ミカエル歯科詳細写真2

    安全で安心していただけるよう、いつも診察室は清潔な状態を保っております。

医療機関情報

医療機関名

ミカエル歯科

院長

林 英昭

診療時間

10:00~13:00 14:30~20:00
休診日:水曜・日曜午後・祝日午後

アクセス

千葉県佐倉市西志津4-1-1 マルエツ新志津店2F
  • 最寄り駅: 志津
    志津駅から760m(徒歩10分)
    東葉勝田台駅から1km(徒歩19分)
    ユーカリが丘駅から2km(徒歩27分)
    地区センター駅から2km(徒歩29分)
    井野駅から2km(徒歩30分)
  • バス停:志津図書館西志津四丁目

お問い合わせ

その他情報

・障がい児(者)歯科治療一次受け入れ協力歯科診療所