FOLLOW US

目次 -INDEX-

やね鍼灸整骨院 粟津院

加古川
交通事故施術特殊電気施術猫背・姿勢矯正骨盤矯正

やね鍼灸整骨院 粟津院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

月〜金 8:30~12:00/15:00~20:00
土 8:00~14:00
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

ストレッチングジムで予防やリハビリができる!

やね鍼灸整骨院 粟津院は年齢を問わず幅広い層が利用できる、新しい機器のストレッチング機材を導入しているのが特徴です。トレーニングだけでなく、怪我の予防からリハビリなど体への負担を抑えた効率的なストレッチを行えます。着替えが必要なく、20分程度で身体の変化を感じ取ることが可能です。筋力の衰えは日常生活での怪我を起こすリスクを高め、同時に回復までにかかる時間を長引かせます。ストレッチマシーンで短時間の簡単な運動を行うことで、怪我をしづらい身体を作り、運動パフォーマンスだけでなく日常生活におけるトラブルを防止します。

身体の奥にある筋肉に鍼が届く特殊鍼灸!

通常の保険適用が可能な鍼灸のほかに、自由診療にあたる特殊鍼灸も提供しています。特殊鍼灸は、身体の奥に存在する筋肉に、直接鍼を届かせて施術を行うのが特徴です。ギックリ腰や慢性的な頭痛などに特に効果的で、ギックリ腰で腰が伸ばせない症状や、痛くて動けない症状にも対応可能です。もちろん、同じギックリ腰でも症状や原因は利用者ごとに違いますので、何が原因かをまずはしっかりと判断してから、原因となる部分に適した施術を行います。

 

院情報

院名

やね鍼灸整骨院 粟津院

院長

有近 友介

診療時間

月〜金 8:30~12:00/15:00~20:00
土 8:00~14:00
休診日:日・祝

アクセス

兵庫県加古川市加古川町粟津819-1
  • 最寄り駅: 加古川
    加古川駅から車で5分

お問い合わせ