FOLLOW US

目次 -INDEX-

アロマ美容外科クリニック

横須賀中央
美容外科

アロマ美容外科クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

月火木金土 10:30~18:30
休診日: 水日

編集部からのおすすめポイント

アロマ美容外科クリニック「神奈川県 二重整形」の特徴

・アロマテラピーを美容医療にいかす!

アロマ美容外科クリニックでは、院内にアロマが焚かれており、リラックスできる環境作りがされています。香りによってリラックス、リフレッシュすることによって心と身体のバランスを整え、本来の美しさを引き出すことを目的としています。この目的は、美容医療の本質とつながると考えているそうです。院長・スタッフともにアロマテラピー検定1級を所持しており、豊富な知識をもとにアロマを扱っています。院内のアロマは、鎮静効果のあるラベンダーをベースとし、スタッフが日替わりで調合したアロマを使用しているのだとか。患者さんにもアロマの香りは好評なのだそうです。自宅でアロマを楽しみたい人や、アロマについて知りたい人はクリニックで聞いてみてはいかがでしょうか。

・目、まぶたの治療が豊富!

アロマ美容外科クリニックでは、埋没法や切開法をはじめ、ミニ切開法や全切開法、眉下切開法、目頭切開埋没法の系の除去など、幅広く目元の治療を行っています。なりたい二重の形や、もともとの目の形に合わせて治療が選びやすいでしょう。埋没法と切開法のみを扱うクリニックでは、どちらかが向いていない場合、選択肢が一つしかなくなります。切開したくない人で埋没では二重ラインの形成ができないと言われてしまったら、二重手術を諦めてしまうしかないことも。アロマ美容外科クリニックなら、二重手術の方法が複数あるため、自身の希望や目の形によって治療方法を選択できます。

医院情報

医院名

アロマ美容外科クリニック

診療時間

月火木金土 10:30~18:30
休診日:水日

アクセス

神奈川県横須賀市大滝町2丁目12−12 ヨコスカタワー3F
  • 最寄り駅: 横須賀中央
    京浜急行線 横須賀中央駅 徒歩5分

お問い合わせ