FOLLOW US

目次 -INDEX-

湯田眼科美容クリニック

菊名
美容外科

湯田眼科美容クリニック
ご予約・お問い合わせ

診療時間

月~金 8:30~12:30
休診日: 土日

編集部からのおすすめポイント

湯田眼科美容クリニック「神奈川県 二重整形」の特徴

・自然な仕上がり二重術!

湯田眼科美容クリニックの公式ホームページでは、二重手術の症例写真が多数掲載されています。眼科と提携しているため、万が一の際も安心です。さらに術後の傷跡が目立ちにくく、自然な仕上がりになるのが特徴なのだそう。二重整形埋没法」「切開法」「他院修正」の3つを行っています。埋没法は切らない二重手術と言われるもので、現在主流になりつつある手術方法ですね。ダウンタイムが短く、目への負担が少ないとされています。あまり休みが取れない人にもおすすめです。切開法は、瞼を切開し二重を作る方法ですが、湯田眼科美容クリニックの切開法は、自然な仕上がりとなるのがメリット。切開法を選択しても、バレない二重が可能なのだとか。また、他院で二重手術をしたけれど傷跡や左右差が気になるなどのお悩みがある場合、修正が可能です。二重幅を狭める手術も可能なので、二重手術の修正がしたい人も相談してみてはいかがでしょうか。

・美容皮膚科の診療も行う!

湯田眼科美容クリニックでは、美容皮膚科領域の診療も行っています。ハイフ白玉注射、ヒアルロン酸など、美容医療に興味がある人も相談してみてはいかがでしょうか。二重手術をした後も、美容医療の継続が可能です。美容内服薬も取り扱っているため、体の内側から美を目指したい人にもおすすめ。眼科医が在籍しており「目」周りに特化した美容医療を行っているのが特徴ですが、その他にも美容メニューが多いので、一度公式ホームページを確認ください。また、モニターは随時募集しているそうなので、希望する人はクリニックに詳細をお問い合わせください。

医院情報

医院名

湯田眼科美容クリニック

診療時間

月~金 8:30~12:30
休診日:土日

アクセス

神奈川県横浜市港北区篠原北2丁目5−6
  • 最寄り駅: 菊名
    JR横浜線菊名駅徒歩2分

お問い合わせ