FOLLOW US

目次 -INDEX-

HAABビューティークリニック名古屋院

栄町(愛知県)
美容皮膚科
  • 駅徒歩5分以内

HAABビューティークリニック名古屋院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

月〜祝 10:00〜19:00
休診日: 不定休 (12/31~1/3休業日)

編集部からのおすすめポイント

HAABビューティークリニック名古屋院「名古屋市 医療ハイフ」の特徴

安全性の高い医療ハイフ!

ハイフ(※1)治療では、高密度焦点式超音波を用いてSMAS筋膜に照射し皮膚の深層の表情筋をケアすることで、外科的手術をせずにフェイスリフト治療を行えるそうです。同院の治療では、SMAS筋膜と同時に皮下脂肪層にも照射されています。表面的にラジオ波を照射する家庭用ハイフに比べて、深層まで照射する医療ハイフは火傷のリスクが低減され、熱さを感じにくいそうです。リスクを低減させて、フェイスリフト効果を得たい方は相談してみてはいかがでしょうか。

患者さんの特徴に合わせた照射!

同院のハイフ治療では、患者さんの顔の輪郭やたるみの強弱などに合わせて、適したカートリッジによる照射方法やケアを提案されています。また、ハイフ治療の特徴を考慮し、理想に合わせるための施術箇所の選定も行われているそうです。顔のたるみ改善だけでなく、毛穴の開きや目尻の小さいシワなどにも効果を発揮するそうなので、顔に関する悩みがある方は相談したうえで検討してみてはいかがでしょうか。(※1)未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

 

HAABビューティークリニック名古屋院「名古屋市 ヒアルロン酸注射・注入」の特徴

幅広いデザインが可能なヒアルロン酸治療!

ヒアルロン酸(※1)の注入可能部位は、額やこめかみ、眉間、目の上、目の下、涙袋、鼻、頬、顎などほぼ全ての部位が対象だそうです。施術部位が多岐にわたることを活かし、幅広いデザインの要望に対応するよう尽力されています。
加齢によって肌のボリュームが失われてしまった方や気になる部位を理想の形にしたい方の要望を丁寧に聞かれているので、質の高いヒアルロン酸治療が受けられるのではないでしょうか。(※1)未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

患者さんの負担が少ないヒアルロン酸治療を実施!

ヒアルロン酸治療は、メスを使用せず一般的な注射針よりも細い針で治療を行われており、痛みを感じることが比較的少ないそうです。麻酔による痛みの軽減も可能だそうなので、痛みが苦手な方は一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。
また、ダウンタイムがほぼ無いことが特徴で、施術後も安心できる治療を提供されているそうです。

HAAB BEAUTY CLINIC 名古屋院「名古屋市 目頭切開」の特徴

・目元の美しさを叶える豊富な施術メニュー

ほんの数mmの目の大きさで目元の印象は変わってきます。HAAB BEAUTY CLINIC 名古屋院では、経験と知識が豊富な医師が理想の目元に形成してくれますよ。目頭切開は、通常の施術にプラスしてさまざまなオプションをつけられるのが特徴です。医師が必要であると判断した場合は全HAAB BEAUTY CLINIC 名古屋院身麻酔も可能ですし、他院抜糸やドリーム式(瞼の脂肪取り)にも対応しています。
麻酔時にはマイクロカニューレという挿入時に痛みや内出血のリスクを抑えた安全な針を使用しており、痛みに対しても配慮してくれています。目頭切開は医師によってデザイン形成や仕上がりが違う場合もあるので医師選びには注意が必要です。公式ホームページに目頭切開の得意な医師の紹介があるので参考にしてみてください。
また、目頭切開にはほかの目元施術メニューと組み合わせることでさらに理想の目元に近づくことができます。二重整形と組み合わせれば幅の広い平行な二重を作ることができ、目尻切開と組み合わせれば目の内側と外側をバランスよく広げることができるため目の横幅を大きく見せたい人におすすめです。さらに目頭切開二重整形・目尻切開・たれ目整形を同時に行う目元複合手術も行っています。目をさらに大きく見せたい人はぜひいろいろと相談してみてください。

・美容エステがある

HAAB BEAUTY CLINIC 名古屋院には美容エステの施術があり、フェイシャルエステと痩身エステの2種類に分けられます。フェイシャルエステは肌トーンやオイリー肌、ニキビ跡、しわ・たるみを改善させみずみずしく透明感のある肌に導いてくれます。短時間で受けられるうえに即効性があり、医療よりも抑えた価格なので人気の施術です。
痩身エステは全身のリンパマッサージで老廃物の排出を促したり、骨盤矯正や有酸素EMS・電磁波でインナーマッスルにアプローチして脂肪を減らしたりとさまざまな施術でダイエットを応援してくれます。リバウンドしにくい身体作りをしたい人や大幅な減量を目指している人におすすめです。施術だけでなく医学的観点からの食事管理相談も行ってくれるので気になることは積極的に聞いてみましょう。効果が出るまでには長時間来院する必要がありますが、スタッフも患者さんと向き合ってくれて通いやすい雰囲気作りを心がけています。

医院情報

医院名

HAAB名古屋院

院長

神谷 宏

診療時間

月〜祝 10:00〜19:00
休診日:不定休 (12/31~1/3休業日)

アクセス

愛知県名古屋市中区錦3-15-11 セントヒサヤビル4F
  • 最寄り駅: 栄町(愛知県)
    名鉄瀬戸線「栄町駅」より徒歩3分
    名古屋市営地下鉄東山線「栄」駅より徒歩2分
    名古屋市営地下鉄名城線「久屋大通」駅より徒歩3分

お問い合わせ

その他情報

FAX:052-265-7647