FOLLOW US

目次 -INDEX-

TCB東京中央美容外科 名古屋栄院

矢場町
美容外科
  • 駅徒歩5分以内

TCB東京中央美容外科 名古屋栄院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

10:00~19:00
休診日: なし

編集部からのおすすめポイント

TCB東京中央美容外科 名古屋栄院「名古屋市 鼻整形」の特徴

メスを使った鼻整形はもちろん、薬剤注射による鼻整形も可能!

TCB東京中央美容外科 名古屋栄院では、メスを使った鼻整形はもちろん、薬剤注射による鼻整形も可能です。
大掛かりな鼻整形をするとなると、快復までのダウンタイムや傷跡、万が一気に入らなかった場合のことなどを考えて、二の足を踏んでしまうこともあるかもしれません。そんな方のために同院では、鼻に薬剤を注射することで、鼻を高くする施術と、小鼻を縮小する施術の双方に対応することが可能です。薬剤による鼻整形は、効果がいずれなくなるというデメリットはあるものの、そのぶん後戻りが可能です。また、施術にかかる費用や時間も、メスを使った手術に比べてコンパクトです。
同院では、薬剤やメスを使わず、針と糸を使って鼻を整形する施術にも対応。薬剤を使った施術より長持ちするうえ、「切らない小鼻縮小術(鼻翼縮小埋没法)」では、糸を抜歯することで元の状態に戻すことも可能です。
もちろん、メスで切開することで本格的に施術を行い、より理想の鼻を目指すことも可能。さまざまな選択肢があることで、患者さん一人ひとりの希望に沿った施術が実現しやすくなっています。

LINEの友達登録でお得に施術を受けられるチャンスがある!

TCB東京中央美容外科 名古屋栄院では、LINEで友達登録することで、お得に施術を受けられるチャンスがあります。
キャンペーンの内容は時期によってさまざまですが、例えば施術代金が割引になるクーポンや、特定の施術のトライアルクーポンが配信されたりします。
またLINEでは、施術内容についてドクターに相談することも可能。悩みの内容や気になる部位の写真をトーク画面から送信することで、ドクターのアドバイスが受けられます。ただしLINE相談は診察ではないので、最終的な診断を受けるには対面で院を受診する必要があります。
カウンセリングの予約はLINEからもできるので、興味のある方はまずは友達登録してみてはいかがでしょうか。

TCB東京中央美容外科 名古屋栄院「名古屋市 美容外科」の特徴

二重整形・二重まぶた・目頭目尻切開が評判!

幅広い施術に対応しているTCB東京中央美容外科 名古屋栄院ですが、特に人気なのが「二重整形・二重まぶた・目頭目尻切開」です。顔の印象は、目元で大きく変わるもの。コンプレックスを感じ、施術を検討する人も多いようです。
二重整形には大きく分けて、メスを使わないで施術する「埋没法」と、メスで切開する「切開法」の2種類があります。
埋没法は、最短10分で二重ができるプチ整形で、8~9割程度の患者さんはこの方式で対応可能です。ただ、まぶたが極端に分厚い人や、皮膚のたるみが強い人などは、切開法で対応する必要があります。切開法は、まぶたが厚ぼったくない人に向いている「部分切開」と、まぶたの厚みや下垂がある方向きの「全切開」の方法があります。
二重整形と同時に、まぶたの脂肪取りも人気です。10分程の施術を受けることで、まぶたの腫れぼったさを解消し、すっきりとした目元に。埋没法だけではまぶたが戻ってしまう人が同時に施術することも多いメニューです。

目元のクマ・しわ・たるみ取りも人気!

TCB東京中央美容外科 名古屋栄院では、「目元のクマ・しわ・たるみ取り」も人気です。
クマは、茶クマ・青クマ・黒クマ・赤クマの4タイプに分かれ、それぞれ原因と対処法が異なります。
色素沈着が原因の茶クマは、外用薬やピコレーザーで色素沈着にアプローチすることで治療します。レーザーが肌の深層に届くことで、コラーゲンにも働きかけるので、美肌効果も期待できます。
血行不良が原因の青クマは、寝不足やストレスが大きく影響しています。うっ滞を改善するために、血小板を濃縮した注射を打ったり、目元のコラーゲンを増やして厚みを出し、血管が見えにくいように施術します。
加齢で目元がたるみ、眼の下の脂肪が浮き出てしまうことで起こる黒クマは、皮膚のたるみが強くない場合には、眼の下の脂肪を取るだけで改善が見込めます。皮膚のたるみが強い場合には、メスを使って余分な皮膚を切除する施術が選択されます。
赤クマは、黒クマ同様、目の下の脂肪が膨らむことが原因で起こりますが、脂肪に引っ張られた筋肉が前に押し出されることで赤みを帯びて見えます。基本的には、黒クマ同様の施術が検討されますが、注射で治療することもあります。
同院では、すべてのクマを同時に治療していくことが可能。クマでお悩みの方は、一度相談してみてはいかがでしょうか。

TCB東京中央美容外科 名古屋栄院「名古屋市 クマ治療」の特徴

化粧ノリを良くするクマ治療!

TCB東京中央美容外科 名古屋栄院では、化粧ノリを良くするためのクマ治療を行われています。しわやたるみがあると、ファンデーションが皮膚の溝に溜まることで、メイクが綺麗に仕上がらないケースがあるそうです。

治療法としては、目の下へのヒアルロン酸注射やベビーコラーゲンの注入を行われています。クマの除去はもちろん、化粧ノリのことまで考えた治療提案を受けることができるため、受診してみてはいかがでしょうか。

症状に合わせた治療法の提供!

TCB東京中央美容外科 名古屋栄院では、患者さんのクマの症状に合わせた治療法を採用されています。その一例として、脂肪溶解成分やヒアルロン酸を注入することでクマ解消を目指す、クマ取り再生注射を実施されているそうです。

また術後の傷跡などが気になるという方に向けては、切らない治療法も提案されています。豊富な治療法を準備されているため、クマ治療に興味がある方は一度相談してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

TCB東京中央美容外科 名古屋栄院

診療時間

10:00~19:00
休診日:なし

アクセス

愛知県名古屋市中区栄3-28-11 名古屋ゼロゲート 2F
  • 最寄り駅: 矢場町
    矢場町駅 徒歩4分

お問い合わせ