FOLLOW US

目次 -INDEX-

TCB東京中央美容外科 札幌院

さっぽろ
美容外科

TCB東京中央美容外科 札幌院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

10:00~19:00
休診日: 不定休

編集部からのおすすめポイント

・二重シミュレーションを納得するまで行う二重整形!

TCB東京中央美容外科の二重整形では、とことんこだわった理想の二重を完成させるために二重シミュレーションを行っています。二重シミュレーションは、患者さんが納得するまで何度でも実施されているそうです。二重整形を検討中の方は、「イメージと違うまぶたになってしまったらどうしよう」と悩むこともあるのではないでしょうか。施術に入る前にしっかりと二重シミュレーションを実施してくれるTCB東京中央美容外科ならば、不安の多い方でも安心して二重整形に臨めるでしょう。
TCB東京中央美容外科の二重整形の特徴には、施術時の痛みに配慮した対策を行っていることや、トラブルが起きた場合の保証制度があること、希望に合わせて保証期間を選べることなども挙げられます。

・鼻のサイズや形が気になる方向けの整形も実施!

TCB東京中央美容外科は、鼻の整形も対応しています。鼻の整形は、「鼻が大きい、小鼻が目立つ」や「鼻が小さい、低い」など鼻のサイズが気になる方や、「鼻が丸い、団子鼻、にんにく鼻」「ワシ鼻、段鼻」など鼻の形が気になる方におすすめの施術だそうです。
鼻が大きい・小鼻が目立つなどする場合は、ほとんどが切開を伴う施術になるそうです。鼻が小さい・低いなどする場合は、隆鼻術と呼ばれる治療法が一般的に行われます。鼻の形が気になる場合には、例えば鼻尖形成と呼ばれる治療法や、鼻骨の一部を削る治療法などが実施されます。
医院HPには、TCB東京中央美容外科で実施している鼻の整形の種類や費用、痛みとリスク、症例などが掲載されています。鼻の整形を検討中の方は、1度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

TCB東京中央美容外科 札幌院「札幌市 ニキビ治療」の特徴

ニキビ治療だけではなく予防にも力を入れています

TCB東京中央美容外科では内服療法をはじめ、現在あるニキビやニキビ跡の状態を確認し、あらゆる視点から改善治療を行っています。
内服療法はニキビの改善・予防だけではなく、色素沈着や口内炎の予防にも期待が持てます。その他にも外用薬による治療、医療用の針でクレーターの原因となっている線維をほぐす治療、治癒力を高めるための施術を行っています。
患者さんの希望や肌の状態を確認したうえで、一人ひとりに合った治療方法を提案してくれるでしょう。

美容整形に興味がある人にオススメのクリニックです

TCB東京中央美容外科では整形やエイジングケアに関する施術も豊富に取り扱っています。二重整形や目元のクマ取り、鼻の整形、リフトアップなど気になるメニューがたくさん見つかるでしょう。
ニキビ治療だけではなく、美容医療全般に興味があるならば、一度カウンセリングを受けてみるとよいでしょう。こちらのクリニックではLINEから相談を受け付けている他、美容カウンセラーによる丁寧なカウンセリングを受けられます。不安なことや気になることがあれば契約前に確認してください。

医院情報

医院名

TCB東京中央美容外科 札幌院

診療時間

10:00~19:00
休診日:不定休

アクセス

北海道札幌市中央区北4条西2丁目1番地2 キタコートレードビル6階
  • 最寄り駅: さっぽろ
    東豊線さっぽろ駅から徒歩1分、JR札幌駅から徒歩5分

お問い合わせ