FOLLOW US

目次 -INDEX-

横浜元町通り矯正歯科

元町・中華街
小児矯正矯正歯科
  • アイテロ
  • 女医
  • 駅徒歩5分以内

横浜元町通り矯正歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

火・水・木 14:30~18:00
金・土 10:00~13:30
休診日: 月・日

編集部からのおすすめポイント

お子さんのマウスピース型矯正装置「インビザライン・キッズ」!

インビザライン・キッズ(※1)」というマウスピース型矯正装置による小児矯正が行われています。インビザライン・キッズでは、乳歯と永久歯が混在する混合歯列期に行う1期治療と、永久歯が生え揃う永久歯列期に行う2期治療に分けて行う治療法です。1期治療完了後は永久歯が生え揃うまでリテーナーと呼ばれる保定装置を装着しながら経過観察を行い、必要に応じてマウスピース型矯正装置を使って2期治療を行います。

インビザライン・キッズは透明で取り外し可能な矯正装置のため、装着中の見た目が自然で、取り外してケアすることでお口の中を衛生的に保ちやすいといったメリットがあります。固定式の矯正装置に不安をお持ちの方も、インビザライン・キッズによる治療なら相談しやすいのではないでしょうか。

(※1) 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

あらかじめ治療費の総額を提示!

費用面でも安心して治療に臨んでいただけるよう、矯正治療では明瞭かつ経済的な負担に配慮した料金を設定されています。装置料と調整料、保定料、検査料を含んだ治療費の総額をあらかじめ提示されているので、毎月の調整料で思ったより費用がかかってしまうということもありません。

費用がネックになって相談をためらっている方も、経済的な負担に配慮した料金設定にされている横浜元町通り矯正歯科になら、安心して相談することができるのではないでしょうか。

 

医院紹介

一人ひとりに合った矯正治療を提供しています。

横浜元町通り矯正歯科は京浜東北・根岸線「石川町駅」南口から徒歩3分と好アクセスとなっております。患者さん一人ひとりに合った矯正治療を提供しているので、歯並びでお悩みの方は一度ご相談ください。


当院はマウスピース型矯正装置インビザライン)(※1)を主に提供しています。

これは透明で目立ちにくく、取り外し可能な矯正装置です。透明で目立ちにくいので、接客業や人前に出るお仕事をされている方におすすめです。また、取り外し可能な矯正装置なので、衛生面でも安心して頂けると思います。

歯や顎の形状は患者さん一人ひとり異なるため、当院では事前にレントゲン検査や口腔内を三次元で可視化出来るシミュレーションシステムを使って、一人ひとりに合った矯正装置を作成していきます。歯並びが悪いとブラッシングが難しいため、むし歯や歯周病にかかりやすくなります。相談は無料で行っているので、まずは気軽にお問い合わせください。

※1 未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。


医院情報

医院名

横浜元町通り矯正歯科

院長

原 由希乃

診療時間

火・水・木 14:30~18:00
金・土 10:00~13:30
休診日:月・日

アクセス

神奈川県横浜市中区元町5-198-1-4F
  • 最寄り駅: 元町・中華街
    みなとみらい線 本町・中華街 駅 徒歩8分
    根岸線 石川町駅 南口徒歩3分

お問い合わせ