FOLLOW US

目次 -INDEX-

まむろ歯科

北山形
クリーニングホワイトニング一般歯科予防治療入れ歯審美治療小児歯科根管治療歯周病治療歯科検診親知らず抜歯顎関節症

まむろ歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月~金]9:00~13:00/14:30~19:00
[土]9:00~13:00/14:00~17:00
休診日: 日曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント

装置の悪目立ちが気になる方にお勧めの裏側矯正!

一般的な矯正治療では装置の悪目立ちが気になり、治療に踏み切れない方も多いのではないでしょうか。まむろ歯科では裏側矯正に対応されており、見た目を気にする方にもおすすめだとされています。

矯正装置はすべて歯の裏側につけるため、周囲に気付かれにくいそうです。また、仕上がりは表側の矯正とほとんど違いがなく、歯列を美しく整えられるとされています。裏側矯正に興味のある方は、気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

小型化により違和感の少ない裏側矯正!

裏側矯正は周囲に気付かれにくいものの、舌に当たりやすいなど違和感が大きいのでは、と懸念される方もいるのではないでしょうか。まむろ歯科では、小型化された矯正装置を用いることで装着中でも慣れやすく、違和感を感じにくいそうです。

また裏側矯正は、前歯を引っ込めることに強みがあり、出っ歯などでお悩みの方にもおすすめの方法とされています。矯正治療を検討されている方は、一度受診してみてはいかがでしょうか。

医院情報

医院名

まむろ歯科

院長

眞室 光

診療時間

[月~金]9:00~13:00/14:30~19:00
[土]9:00~13:00/14:00~17:00
休診日:日曜日・祝日

アクセス

山形県山形市桧町3丁目8番10

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード