FOLLOW US

目次 -INDEX-

挙母矯正歯科

上挙母
一般歯科矯正歯科
  • 駐車場あり

挙母矯正歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前:火金11:00~13:00
午後:月火木金15:00~18:00
土10:00~18:00
休診日: 水曜日・日曜日

編集部からのおすすめポイント

口腔内3Dスキャナー『iTero element(アイテロ エレメント)』を導入!

挙母矯正歯科では口腔内3Dスキャナー『iTero element(アイテロ エレメント)』による歯の型取りを採用されています。
iTeroは口腔内をスキャンするだけで3Dで歯並びを見ることが出来るそうで、スキャンは、5~10分で終わります。治療後のシミュレーションも確認できるので、治療後にどのような歯並びになるのか想像しやすいのではないでしょうか。

目立ちにくい・見えにくい矯正治療!

歯並びにお悩みを持っていても、「目立つ」し「痛い」と思われている矯正治療ですが、技術の発達により目立ちにくい・見えにくい矯正治療が可能になっているそうです。
マウスピース型矯正装置インビザライン(※1)は、見えにくい透明なマウスピースを1日20時間以上装着する矯正方法です。
装着している時間は長いですが、取り外しができるため食事や歯磨きなど通常通り行えるのは嬉しいポイントですね。
(※1)未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

医院紹介

Smile changes life.(笑顔は人生を変える)
拳母矯正歯科は目立たない装置で、負担の少ない矯正治療をご提案します。

当院は子供から大人まで幅広い矯正歯科を中心に診療しており、落ち着いた院内空間でリラックスして通っていただけます。

患者様に寄り添いより笑顔になれるようサポート致します。


医院情報

医院名

挙母矯正歯科

院長

野口 秀臣

診療時間

診療時間
11:00~13:00
10:00~18:00
15:00~19:00
休診日:水曜日・日曜日

アクセス

愛知県豊田市下林町2-58-1
  • 最寄り駅: 上挙母
    徒歩7分

お問い合わせ