FOLLOW US

目次 -INDEX-

心斎橋
内科循環器内科心臓血管外科
  • 専門医在籍

福本医院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 火~金 10:30~14:30 土 10:30~15:30
その他: 火木金 16:30~19:30
休診日: 月・日・祝

編集部からのおすすめポイント

福本医院「大阪府 HPVワクチン接種」の特徴

・特定健診・特定保健指導を行っている!

福本医院では、特定健診や特定保健指導、各種健康診断が行えます。特定健診や健康診断にはさまざまなオプションメニューがあり、調べたい箇所を選択できるのが特徴です。雇用時の健康診断や、特定保健指導の年齢に該当する人は福本医院で健診を受けてみてはいかがでしょうか。また、アレルギー検査や、ピロリ菌の検査、心肺機能やウイルス抗体のスクリーニングなども行っています。自分の健康状態を知っておきたい人や、大阪市内でかかりつけの内科クリニックを探している人におすすめです。

・各種ワクチン接種が可能!

福本医院では子宮頸がんワクチンの接種が可能です。取り扱っている子宮頸がんワクチンは、2種類取り扱っています。それぞれワクチンの接種費用について公式ホームページに記載されているのでご確認ください。他にも、風疹ワクチンやMRワクチン、水痘ワクチン、帯状疱疹、BCG、A型肝炎、B型肝炎、インフルエンザのワクチンなども行っているので、希望するワクチン接種ができるクリニックを探している人は、福本医院に問い合わせてみてはいかがでしょうか。自由診療では、国内で承認されているすべての医薬品の取り扱いが可能となっています。AGAの治療薬なども処方可能とのことなので、保険適応外の治療薬を希望する人は相談してみましょう。

医院紹介

どなたにも質の高い医療のご提供をめざします。

大阪メトロ 「心斎橋駅」より徒歩2分の【福本医院】は平日19:30まで、土曜も15:30まで診療しています。内科・循環器内科・心臓血管外科を標榜とし、保険診療以外の自由診療(点滴・注射療法)などにも広く対応致します。まずはお気軽にご相談ください。


医院情報

医院名

福本医院

院長

福本 淳

診療時間

診療時間
10:30~14:30
16:30~19:30
10:30~15:30
休診日:月・日・祝

アクセス

大阪府大阪市中央区南船場3-6-19 心斎橋ワダビル2F
  • 最寄り駅: 心斎橋
    ・大阪メトロ 心斎橋駅 徒歩2分

在籍する専門医・認定医

・外科専門医
・循環器専門医
・心臓血管外科専門医

セカンドオピニオン

あり