FOLLOW US

目次 -INDEX-

いいだ皮膚科

北浦和
皮膚科
  • 専門医在籍
  • 駅徒歩5分以内

いいだ皮膚科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金 9:00~12:00 土 9:00~13:30
午後: 月火水金 14:30~18:00
休診日: 木・日・祝

編集部からのおすすめポイント

中波紫外線療法を採用!

いいだ皮膚科は、アトピー性皮膚炎などによる強いかゆみを改善する方法として、中波紫外線療法を採用されています。局所に強い光を照射できるエキシマランプを使用するため、短時間で高い治療効果が望めるそうです。

中波紫外線療法は、アトピー性皮膚炎や尋常性乾癬、掌蹠膿疱症や円形脱毛症、尋常性白斑に対して保険適用になると言われています。かゆみを改善したいけれど費用面が心配という方も、安心して受けられるのではないでしょうか。

お子さんのアトピー性皮膚炎を診療!

アトピー性皮膚炎は、かゆみを伴う湿疹が特徴と言われています。アトピー性皮膚炎による湿疹は、乳児期は頭や顔、幼小児期は頸部や四肢屈曲部に現れる例が多いそうです。

いいだ皮膚科は、お子さんのアトピー性皮膚炎を診療されています。女性院長が診療を担当されているそうなので、小さなお子さんもリラックスして受診できるのではないでしょうか。

医院紹介

~赤ちゃんからお年寄りまで~
地域の皆さまに満足頂けるクリニックを目指します。

さいたま市浦和区北浦和の【いいだ皮膚科】は、北浦和駅東口より徒歩2分。女性院長が一般皮膚科をメインに診療いたします。

アトピー性皮膚炎・にきび・痒み・吹き出物・水虫・湿疹など幅広く対応しておりますので、お肌のお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。


医院情報

医院名

いいだ皮膚科

院長

飯田 絵理

診療時間

診療時間
9:00~12:00
14:30~18:00
9:00~13:30
休診日:木・日・祝

アクセス

埼玉県さいたま市浦和区北浦和3-7-3 石井ビル1F
  • 最寄り駅: 北浦和
    ・北浦和駅東口より徒歩2分
    ・平和通り商店街沿い石井ビル1階 

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

皮膚科専門医

セカンドオピニオン

あり