FOLLOW US

目次 -INDEX-

きむら矯正歯科

大泉学園
矯正歯科
  • キッズスペース
  • 駐車場あり

きむら矯正歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月火水金土日 10:00~13:00
午後: 月火水金 15:00~19:00 土日 14:00~17:00
休診日: 木・第1.3.4.5日・祝

編集部からのおすすめポイント

・新しい医療設備の充実!

新しい医療設備を活用しており、歯科用CTは従来のレントゲン撮影では確認できない顎の骨の量や厚みなどの形状から神経、血管まで緻密に検査することができるようです。歯科用CTの診断に基づく精度の高い歯列矯正を受けられるのではないでしょうか。
さらに口腔内スキャナーを用いお口の中を撮影した上で治療シミュレーションが行われますので、前もって治療後の歯並びを予想できるようです。このように安心して矯正治療が受けられる医院なので、ぜひ受診してみてください。

・マウスピース型矯正装置に対応!

院長先生は、マウスピース型矯正装置インビザライン(※1)に精通した矯正歯科医師だそうです。インビザラインシステムの最大の特徴は、目立ちにくい矯正装置で人目を気にせず歯並びを改善できることではないでしょうか。
透明のマウスピース型矯正装置を装着するだけで取り外しが可能なため、歯磨きや食事はいつものように行えると言われています。口腔内を衛生的に管理できるので、むし歯や歯周病の心配も少ないでしょう。快適に治療が受けられるようなので、まず相談してみてください。

(※1)未承認医薬品等であるため医薬品副作用被害救済制度の対象とはならない可能性があります。

医院紹介

ご家族皆さまでご利用いただける矯正専門の歯科医院です。

大泉学園の【きむら矯正歯科】では、矯正の無料相談を行っています。歯並びで悩みはあるものの、治療法や料金など心配な事が多くてなかなか矯正治療を開始できないという方は結構いらっしゃると思います。当院では治療前の無料相談で、できるだけそんなお悩みを払拭したいと思っています。お子さまの矯正の事、成人の方の矯正の事、まずはお気軽にご相談ください。


医院情報

医院名

きむら矯正歯科

院長

木村 仁迪

診療時間

診療時間
10:00~13:00
15:00~19:00
14:00~17:00
休診日:木・第1.3.4.5日・祝

アクセス

東京都練馬区東大泉4-31-1 北園メディカルモール1F-A
  • 最寄り駅: 大泉学園
    ・西武池袋線大泉学園駅北口から徒歩9分

お問い合わせ

スマートフォンで医院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード