FOLLOW US

目次 -INDEX-

はっとり整骨院

西台
カイロプラクティックマッサージ・整体交通事故施術骨盤矯正
  • 保険施術
  • 駅徒歩5分以内

はっとり整骨院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月・火・水・金・土]9:00~13:00/15:00~19:00
[木]9:00~13:00
休診日: 日曜・祝日

編集部からのおすすめポイント

腰痛やぎっくり腰の症状に対応!

はっとり整骨院は、腰痛やぎっくり腰といった症状に対応されています。骨盤の歪みを腰痛の原因と考えられており、一つひとつの骨を検査したうえで、歪んだ箇所を矯正する施術を行われているそうです。

ぎっくり腰になった場合でも、背骨の歪みを矯正することですぐに動けるようになることもあるそうです。施術を受けてもすぐに腰痛が再発する方や、常にだるさを感じている方は、一度相談してみてはいかがでしょうか。

治療にかかる期間を明言する整骨院!

はっとり整骨院の服部院長は、C1オリンピックと呼ばれる整骨の矯正大会で東京予選2位を受賞されており、豊富な経験と知識をお持ちです。整体技術にも自信を持たれているそうで、カウンセリングを行うことで、治療にかかる期間を明言されています。

また、院長は他院の先生向けに治療法などのセミナーなども行われているそうです。さまざまな症状にも対応されているので、安心して施術を受けられるのではないでしょうか。

ご挨拶

院長:服部 尚輝
はっとり整骨院
院長:服部 尚輝

これまで多くの方へ施術を行い、たどりついたのは「背骨・骨盤を治せば痛みは改善できる」ということです。「木をみて、森をみず」という言葉の通り、対処療法は根源からの解決にはなりません。皆さまがより健康に日々をお過ごし頂けるようなお手伝いをしていきたいと思っています。
【略歴】
柔道整復師(国家資格) 取得
小林式柔道整復術(背骨・骨盤矯正) 取得 
上海中医学大学にて解剖実習
カイロプラクティック


医院紹介

当院では腰痛・姿勢を専門とした治療院です。

痛み・しびれ・不定愁訴の原因は背骨の歪みから来ています。背骨のゆがみを整えることで、自己治癒力が向上し、改善が望めます。

当院で行っている矯正の様子をホームページ上にございますのでぜひご覧ください。どこにいっても治らない症状をお持ちのかた、お待ちしております。


院情報

院名

はっとり整骨院

院長

服部 尚輝

診療時間

診療時間
9:00~13:00
15:00~19:00
休診日:日曜・祝日

アクセス

東京都板橋区高島平1-62-6 第2コーポ荒井102
  • 最寄り駅: 西台
    ・都営三田線西台駅 徒歩3分

お問い合わせ