FOLLOW US

目次 -INDEX-

  1. Medical DOCTOP
  2. 医科TOP
  3. 医科を市区町村から探す
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 新宿駅前クリニック 皮膚科 内科 泌尿器科

新宿駅前クリニック 皮膚科 内科 泌尿器科

新宿
アレルギー科内科性病科泌尿器科皮膚科耳鼻咽喉科
性感染症内科
  • 夜間診療
  • 女医
  • 専門医在籍
  • 急患受付
  • 駅徒歩5分以内

新宿駅前クリニック 皮膚科 内科 泌尿器科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~金 10:00~14:00
午後: 月~金 15:30~19:00
休診日: 土・日・祝

編集部からのおすすめポイント

・デリケートな肌の悩みを相談できる女性ドクターが在籍!

忙しい日常を送る女性の中には、思わぬ肌トラブルに苦しむ方も多いことでしょう。

新宿駅前クリニックには皮膚科を担当する女性ドクターが在籍しており、皮膚疾患への専門的なケアだけでなく女性ならではの視点による細やかなアドバイスが受けられる点も魅力となっています。デリケートな部分の診察や化粧品との向き合い方など、女性ならではの悩みを抱えている場合に遠慮なく女性ドクターを指名できる点は、新宿駅前クリニックならではのメリットと言えるでしょう。

・長引く治療を快適にできる工夫がある!

ニキビやアトピー性皮膚炎など、場合によっては長期間のケアが必要となる皮膚疾患においては、頻繁な通院に対してストレスを感じる方もいらっしゃることでしょう。

平日の19時まで毎日診療をおこなっている新宿駅前クリニックでは、休み時間や仕事帰りを利用しながら集中的に肌のケアを進めることも可能となっています。また、ニキビやアトピー性皮膚炎・イボ・水虫などのケアには保険が適用されるため、費用負担についても安心して利用できる点もポイントです。

ご挨拶

院長:蓮池 林太郎
新宿駅前クリニック 皮膚科 内科 泌尿器科
院長:蓮池 林太郎

私は、病気の“早期発見・早期治療”が最も重要だと考えています。
不調が続いても日頃忙しくされていらっしゃる方ほど、ご自身の健康管理をおろそかにしてしまいがちです。
小さな不調の段階だからこそ、早めにご来院頂きたいと思っています。お気軽に何でもご相談ください。


【略歴】
2006年/帝京大学医学部卒業
2006年/国立精神神経センター国府台病院(現、国立国際医療センター国府台病院) 臨床研修
2008年/国際医療福祉大学三田病院 勤務
2009年/新宿駅前クリニック開設 


【認定医/学会】
・日本皮膚科学会


医院紹介

皮膚科、内科、泌尿器科を標榜し、幅広いお悩みに対応しています。

・新宿駅からすぐ

・予約無しでOK!

・お待たせしないよう、スムーズな診察を目指します。

・保険診療が基本です。

・ドクターの指名や、お薬の要望にも柔軟に対応します。


お肌に関するお悩みやトラブルはもちろん、体調不良や泌尿器疾患などでお悩みの方も気軽にご相談ください。

患者様一人ひとりあった治療をご提供できるように努めております。


また、新宿駅前クリニックのオフィシャルサイト以外にも専用サイトがございますので、ご興味のある方はご覧ください。

医療法人社団SEC

蓮池林太郎


医院情報

医院名

医療法人社団 SEC 新宿駅前クリニック 皮膚科 内科 泌尿器科

院長

蓮池 林太郎

診療時間

診療時間
10:00~14:00
15:30~19:00
休診日:土・日・祝

アクセス

東京都新宿区西新宿1-12-11 山銀ビル5F
  • 最寄り駅: 新宿
    新宿駅から170m(徒歩 3分)
    新宿西口駅から420m(徒歩 6分)
    都庁前駅から560m(徒歩 8分)
    南新宿駅から710m(徒歩 9分)
    西新宿駅から730m(徒歩10分)
  • バス停:新宿高速BT新宿高速バスターミナル

お問い合わせ

在籍する専門医・認定医

泌尿器科専門医

その他情報

予約不要で診療しております。