FOLLOW US

目次 -INDEX-

新浦安駅前矯正歯科

新浦安
矯正歯科
  • クレジットカード可
  • 個室
  • 駅徒歩5分以内

新浦安駅前矯正歯科
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月・水・金]10:00~13:00/14:30~18:30
[土]9:00~12:30/13:30~17:30
[日]9:00~12:30
※日曜日は隔週で診療
休診日: 火曜日・木曜日・隔週日曜日・祝日

編集部からのおすすめポイント

マウスピース型矯正での出っ歯の改善!

目立たないマウスピース型矯正装置を用い様々な不正歯列に対応されているそうです。特に出っ歯の改善を数多く行われています。出っ歯は前歯にすき間があることもあり、悩みを同時に改善することが可能だそうです。

マウスピース型矯正は、定期的にマウスピースを交換することによって歯を動かすそうです。またマウスピースは取外し可能で食事や歯磨きは今まで通り行うことができるそうなので、気軽に出っ歯矯正を受けてみてはいかがでしょうか。

お子さんの出っ歯は小児矯正で対応!

新浦安駅前矯正歯科では、お子さんの出っ歯の改善は、顎の骨の成長を利用する小児矯正で対応されています。顎本来の大きさに導き、歯の土台作りを行うそうです。そのため永久歯がキレイに生え揃う可能性が高く、生え変わりが完了しお口の成長が止まった段階で全体矯正を行われます。

全体矯正は、健康な歯の抜歯を回避できる場合があり、この時に出っ歯の改善を実施されるそうです。装置はマウスピースだそうなので、安心して出っ歯を治してみてはいかがでしょうか。

ご挨拶

院長:本告 知徳
新浦安駅前矯正歯科
院長:本告 知徳

矯正治療は以前に比べるとだいぶ身近なものになってきました。
矯正器具の進化や多様化に伴い、患者様のニーズに合わせた矯正治療ができるようになってきました。
新浦安駅北口より1分、日曜日診療にも対応している当院へまずはお越しください。


【略歴】
2010年3月/北海道医療大学 歯学部 卒業
2010年4月/北海道医療大学病院にて研修
2011年4月/東京都内歯科医院勤務、院長を歴任
2017年5月/新浦安駅前矯正歯科院長


医院紹介

目立ちにくい矯正装置で理想の歯並びを手に入れませんか!

当院では、出来る限り歯を抜かない“非抜歯”での矯正を推奨しています。

他の歯科医院で抜歯の矯正治療を進められた方のセカンドオピニオンも受け付けていますので、お気軽にご相談ください。

また、9歳から治療可能マウスピース矯正インビザライン・ティーン)にも対応しています。ブラケット矯正はハードルが高いとお考えの方にぴったりだと思います。

新浦安駅前矯正歯科では、無料相談を行っています。まずはご相談ください。


医院情報

医院名

新浦安駅前矯正歯科

院長

本告 知徳

診療時間

診療時間
14:00~18:00
14:30~18:30
9:00~12:30
13:30~17:30
休診日:火曜日・木曜日・隔週日曜日・祝日

アクセス

千葉県浦安市美浜1-9-2 パシフィックマークス新浦安707
  • 最寄り駅: 新浦安
    新浦安駅から170m(徒歩 3分)
    市川塩浜駅から2km(徒歩30分)
    南行徳駅から3km(車で 7分)
    葛西駅から5km(車で12分)
    瑞江駅から5km(車で13分)
  • バス停:オリエンタルホテル東京ベイ新浦安駅北口

お問い合わせ

対応カード種類

["VISA" / "MASTER" / "AMEX" / "DINERS" / "\u9280\u806f"]