FOLLOW US

目次 -INDEX-

小石川整骨院

春日駅
マタニティケア(産前・産後)マッサージ・整体猫背・姿勢矯正骨盤矯正
  • 完全予約制
  • 駅徒歩5分以内

小石川整骨院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月・火・水・木・金]9:00~12:30/15:00~20:00
[土]9:00~12:30/14:30~18:30
休診日: 日曜日・祝日

ご挨拶

嶋 秀和(シマ ヒデカズ)
小石川整骨院
嶋 秀和(シマ ヒデカズ)
皆様、こんにちは。小石川整骨院、院長の嶋 秀和です。
当院では根治療法を目的とした施術を行っています。
痛みなどの症状を一時的に和らげる対症療法(薬物、電気、揉みほぐし)ではその症状が少しずつ進行します。
そのため最終的に「手術」をしなければいけない状態になることもあります。
根本治療は痛みなどの症状を和らげるだけでなく根本的な原因を取り除き身体のバランスを整えることで「症状が再発しにくい身体」を作ります。
そして当院では整体院などへ頻繁に通院しないで済む施術を心がけています。
何年も腰痛や肩こりに悩まされている方、そしてケガを繰り返している方には根治療法を行っている当院の施術が必ずお役に立てると自負しています。
これまでにあちこちの施術所へ通院しても症状が改善しなかった方は一人で悩まず気軽にご相談ください。
当院があなたにとって最後の整体院になることをお約束いたします。

医院紹介

東京都文京区にある゛小石川整骨院゛は「春日駅」より徒歩1分と好立地の場所にございます。

当院の施術は下記の症状に対応できます。
身体全体の歪み、首の痛み、背中の痛み、ばね指、腱鞘炎、肘の痛み、ももの痛み、肩こり・肩の痛み、四十肩・五十肩、腰痛・腰椎椎間板ヘルニア・ぎっくり腰・腰部脊柱管狭窄症、ひざ痛・変形性膝関節症、妊娠中の骨盤改善(矯正)・産後の骨盤改善(矯正)、O脚・XO脚の改善(矯正)、猫背の改善(矯正)など。

カイロプラクティックが対応可能な症状。
・骨折や脱臼などのケガのリハビリ。
・各種スポーツ整体(ゴルフ肘・テニス肘・ランナー膝)
・交通事故によるケガの施術。

初回検査の段階で症状が改善するまでのおおよその通院回数がわかります。
長時間、ダラダラと無駄に通院する必要はありません。

院情報

院名

小石川整骨院

院長

嶋 秀和(シマ ヒデカズ)

診療時間

診療時間
9:00~12:30
15:00~20:00 -
14:30~18:30 - - - - -
休診日:日曜日・祝日

アクセス

東京都文京区小石川1-9-3
  • 最寄り駅: 春日駅
    春日駅から210m(徒歩 3分)
    後楽園駅から340m(徒歩 5分)
    水道橋駅から920m(徒歩12分)
    東大前駅から960m(徒歩13分)
    本郷三丁目駅から970m(徒歩13分)
  • バス停:春日駅 文化シャッター前

お問い合わせ