FOLLOW US

目次 -INDEX-

南小泉ささき整骨院

長町一丁目駅
マッサージ・整体交通事故施術特殊電気施術
  • 保険施術
  • 駐車場あり

南小泉ささき整骨院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

[月~土]9:00~12:30/15:00~19:30
休診日: 日曜日・祝日

ご挨拶

佐々木 哲平
南小泉ささき整骨院
佐々木 哲平
はじめまして、南小泉ささき整骨院院長の佐々木 哲平と申します。
この度は、数ある整骨院の中より当院のページをご覧頂き誠にありがとうございます。

当院では、皆さまが抱える身体の痛みを根本から改善し、元気で健康的な毎日をお過ごしいただけるようサポートしております。

お越しいただく患者様のお悩みをしっかりとお伺いし、その方にあった施術プランを作成してまいります。治療の内容にもよりますが、保険診療も行っております。

また、交通事故治療も行っておりますので、事故に遭われてお困りの方や通っている病院・整骨院が合わないと悩んでいる方なども、一度ご相談頂ければと思います。

急な痛みや慢性的な痛みでお悩みの方は、当院までご相談下さい。お役に立てるよう精一杯サポートしてまいります。

医院紹介

若林区南小泉で身体に不調を感じてお悩みの方は“南小泉ささき整骨院”までお気軽にご相談下さい。

当院では、若い世代の方からご年配の方々まで誰でも気軽に来れるような整骨院を目指しております。

治療内容も、膝・肩・腰の痛みや関節の痛み、成長痛やスポーツによるケガに至るまで幅広い施術を行っております。

また、交通事故によるケガでお悩みの方への対応も行っておりますので、何でもお気軽にご相談下さい。

身体の不調を解消し、健康で痛みのない生活を手に入れませんか?
南小泉ささき整骨院では、そんな皆さまの身体のケアをお手伝いいたします。ぜひ一度、当院までご相談・ご来院ください。お待ちしております。

院情報

院名

南小泉ささき整骨院

院長

佐々木 哲平

診療時間

[月~土]9:00~12:30/15:00~19:30
休診日:日曜日・祝日

アクセス

宮城県仙台市若林区南小泉3-21-13
  • 最寄り駅: 長町一丁目駅
    地下鉄南北線「長町一丁目駅」よりタクシーで約4分。
    【南小泉三丁目中】/【古城二丁目】バス停留所より徒歩約2分。
    駐車場も完備しております。

お問い合わせ