FOLLOW US

目次 -INDEX-

天神整骨院

天神

天神整骨院
ご予約・お問い合わせ

診療時間

午前: 月~金 11:00~14:00、土 10:00~15:00
午後: 月~金 16:00~22:00
休診日: 日・祝

編集部からのおすすめポイント

交通事故による負傷もしっかり施術を行います!

天神整骨院には、各種の原因による負傷や後遺症に対する豊富な施術経験のあるスタッフが在籍しています。例えば交通事故によるダメージで生じた筋肉の緊張状態や、ずれた骨格が神経損傷が痛みの原因です。そこで施術の前には問題を抱えている神経や筋肉を丁寧に検査し、症状の原因を特定します。その後の施術においては、マッサージなどを駆使して矯正したり、硬くなった組織を解きほぐして原因の解消を目指します。

施術技術と、豊富な機器が揃っています!

天神整骨院は寝違えから冷え性や骨盤矯正に至るまで、幅広い症状の施術に取り組んでいます。その幅広い施術を支えているのは、スタッフの優れた施術技術の高さにありますが、機器を各種取り揃えている点も挙げられるでしょう。ウォーターベッドやローラーベッドなど水の力を活用して全身を優しくほぐしていきます。通電療法の一つ、干渉波による施術機器は広範囲の筋肉の緊張や血行不良の改善に効果をもたらしてくれます。

 

院情報

院名

天神整骨院

診療時間

午前: 月~金 11:00~14:00、土 10:00~15:00
午後: 月~金 16:00~22:00
休診日:日・祝

アクセス

福岡県福岡市中央区天神1-15-36
  • 最寄り駅: 天神
    天神駅から500m(徒歩 6分)
  • バス停:市役所北口・アクロス福岡前

お問い合わせ

スマートフォンで院情報を見る

お手持ちのスマートフォンのバーコードリーダーで読み取りください。

このページのQRコード